ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【再投稿】ミカエル:真実の剣のなかに立つ皆さんに

2013-04-04 03:03:24 | アセンション

(てれやの森さんからの投稿)
主ミカエル
Lord Michael

真実の剣のなかに立つ皆さんへの感謝
Thank You for Standing in the Sword of Truth

エリザベス・トラットウィン
Posted by Εlizabeth Trutwin on April 14, 2010 at 10:31am

大天使ミカエル
Archangel Michael:

こんにちは、

マイトレーヤが地球に戻ってきており、彼は愛のメッセージを携え、お互いに思いやりをもって考え、皆さんそれぞれとすべてを分かち合っています。彼は皆さんが彼に“従う”ことを求めていません。彼は地球上のすべての存在達を招いています。

宗教を有していない人々はもちろん、宗教を有している人々も招いています。地球の宗教は、現時点では、人類の歴史から“彼女の”物語を排除してきました。

今日わたしはそうした時代のひとつを共有したいと思っています。キリストの物語において、復活の後、イエスは自分の弟子達に会うために戻ってきました。

この会合において、トマスはイエスを見ることができず、彼の体をと手、そして脇の創傷を確認することができませんでした。1週間後、鍵の掛けられた室内で、サナンダは壁を通り抜けて弟子達に話しかけました。

その物語が伝えるところでは、こう語っています:弟子達の中に立ちこう話しました、“皆と伴にいさせてくれ!”。そしてトマスに話し掛けました、“おまえの指をここに入れてみてくれ;わたしの両手を見てくれ。おまえの手を伸ばしてわたしの脇に入れてみてくれ。疑うのを止めて、信じてくれ。

”トマスはイエスに言った、“わたしの主そしてわたしの神!”そしてイエスはトマスに言った、“おまえはわたしを見た、だからおまえはわたしを信じた;未だ目にせずそれでも信じる者は幸いである”。

イエスは弟子達が居る前で多くの奇跡的なしるしを行っており、それらは書の中に記述されていません。しかし、皆さんはイエスが救世主であり、神の子であることを信じることが可能である記述は為されており、信じることによって皆さんは彼の名の下に生命を手にすることができることも記述されています。

弟子達がいる前でサナンダはどのような“他の奇跡的なしるし”を行ったのでしょうか?サナンダはその日新たなイェルサレムの扉(ポータル)を開きました。

彼らは全員で新しいエルサレムの橋の上を歩きました。彼らは個人的な助言者達を紹介されました。彼らは物語の中のローマ人とユダヤ人の本当の役割についての概要を伝えられました。

地球が多くの恒星に由来することを目の当たりにしました。彼らは自分達が何者であるかを思い出しました。彼らは自分達の魂の分身達と再会しました。

彼らは、それぞれが自分の‘魂の契約’を変えるためにここに招かれました。彼らは厳しい状況の中で聖職者を続けるかどうか尋ねられました。全員が同意しました。彼らは新しいエルサレムでの無時間という体験の後、サナンダと伴に部屋に戻りました。

その場所から、彼らは伴に外に出て、やがて救世主についての教えを伝えるために地上のあらゆる場所に旅をし、また彼らは宇宙船とすべての恒星国家について教えました。歴史から“彼女の”物語を排除したのは、弟子達ではありませんでした。

弟子達はすべてが真実を伝えるために自らの生命を危険に曝しました。皆さんは疑い深い現代のトマスでしょうか?

皆さんは自分の使命を引き受ける前にすべての変化を確認することを必要としていますか?皆さんは教会や州の背後に控えている政治問題や両替商の関与を疑っていますか?

時系列が変化するこの時代において、わたし達の仕事は現在わたし達が待ち望んできたわたし達はひとつとして存在していることを思い出すことです。

わたし達すべては主であり神です。わたし達は地球がその一部となっているネバドン宇宙を具象化させた創造主という神です。

新たな創造それぞれにおいて、わたし達は、地球の異なる文化に光を放つ支援をするために、各々の宗教で新しい役割を担ってきました。

人間としての経験を持つわたし達精霊は、覆いを導入し、“彼の”物語が続いているため、“人間”の上に“神”を設定しました。

神とは本当は誰なのでしょうか?すべての具象化された創造は、全存在(All That Is)と呼ばれるものとして存在しています。

わたし達は、良き仲間として、地上勤務担当者としての役割を担ってきて、また銀河連邦の母船群での役割も担ってきました。わたし達は遥か彼方の昔から自分の魂の分身達と伴にこうした役割を共有してきました。

皆さんが耳にしてきたように、ここ30年間前後の間に、時として、わたし達は恒星群を起源としており、イエスはUFOを操縦し、それはまるで新しい存在であるように思われています。

それを別の角度から見ると、皆さんはそれぞれの宗教から、地球上のそれぞれの文化から、普遍的な真実に目覚めてきました。

状況のすべてが現在地球の次元上昇とより高い次元の経験に向かって進んで行くことと合致しています。母船の搭乗員達を永久に地上に連れ戻すことは、こうしたより高い次元から見ると、胸が高鳴ることです。

それが今であり、大量着陸が実行できます。わたし達は自分の光を、愛を、そして意識を増大させているため、わたし達はより多くのものを理解できます。わたし達は現在自分自身の相談相手と接触しているため、わたし達の使命と担うべき次の段階についてより多くを学んでいます。

担う役割がどのくらい小さなものでも、またどのくらい大きなものになろうとも、皆さんが過去にどのように責任に対処してきたかに応じてそれが反映されるでしょう。

皆さんの仲間の女性、仲間の男性、そして皆さんの皆さんとは異なる他者を愛する能力と伴に皆さんが活動するために、皆さんの意欲が深く係わりを持つことになります。

もしも皆さんが大きな役割、大物として活躍することを夢見るのであれば、皆さんの家を整え、皆さんが現在所有している人間関係を癒してください。より高い奉仕に向けて手を差し伸べてください。

皆さんはすべてイエス/サナンダが実演したようなより高い才能を発揮できます。皆さんはすべて彼に備わっていた一包みとその責任に対応することができます。

母船群が着陸しすべてが癒された時、その母船群の搭乗員達と地上勤務担当者達は、その任務を遂行するために伴に活動するでしょう。

こうした月日に皆さんの愛すべき宗教的情熱が無かったことを、皆さんが諦めることを拒絶したことを、皆さんの真実に対する信念を、現在は出現の公告という瞬間が不可能な状況を、感謝します。

‘皆さんが皆さんを待ち続けてきたこと’が‘救世主’の復活なのです。皆さんは創造社という神/女神です。皆さんは皆さんの魂の分身達と地上に天国をもたらすために、伴に活動するでしょう。

皆さんは地球で人類というひとつの種族として伴に集うことになり、すべてがお互いに等しい存在になるでしょう。この事実を通して、皆さんは新しい創造を学ぶでしょう。

真実の剣のなかに立つ皆さんに感謝します!
Thank you for Standing in the Sword of Truth!

主ミカエル
~Lord Michael



最新の画像もっと見る