ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

日本から銀河連邦へ

2012-03-30 14:09:21 | GFLJメッセージ

銀河連邦へのご質問をコメント欄にお寄せください。

VIDEO 青い影/プロコルハルム

良いニュースです!この日がとうとうやってきました。

通常の生番組の途中で、’生活を一変する’ニュース速報が流れます!

ごくまじかに、世界中で世界の政治及び金融指導者であるたくさんの男女の大規模な逮捕の様子が見られます。

これらの逮捕者の中には米国政府の高官、金融及び銀行の世界の多くの者が含まれます。ある者たちについては知らないかも知れませんが、多くの逮捕者は、名前を見ればすぐにわかる有名な者であり、すべての者たちは、人道に反する重大な犯罪に積極的に加担し、国を破産に追い込んだまま、私たちが懸命に稼いだお金を略奪していたのです。
グレッグ・ガイルズ3/1:コピー・ペーストで少しでも多くの人々にグッドニュースを広めよう!

<コメント欄のQ&A> 

 

Q
「闇」の逮捕署名の結果とその実施は、その後どうなったのですか?
 

A 

目標の4444を超えて、現在7704に達しています。
http://www.thepetitionsite.com/1/galactic-federation-of-light-permission-to-arrest-members-of-the-cabal-illuminati/
 

逮捕は順調に進んでいます。 

FRB とその一味への追求が始まった

 

Q 

ネプチューン号の25名の帰還は、その後どうなったのですか? 

A 

これから真相が明らかにされます。

ttp://the2012scenario.com/ 

日本語のサイトでは「ハートの贈り物」の記事にご注目ください 

http://blog.goo.ne.jp/narudekon

 

Q 

放射性物質入りの産地偽装の食品を食べさせられたり、今いろいろな自治体が被災地のがれきを受け入れ、焼却されて放射性物質が日本各地に広がっていて、内部被爆などして命を落とす人も多いかと思います。 

 

ファーストコンタクトの後は早急にそういったことへの対応もされるとは思うのですが、それまでに被爆してしまうとどうなるんでしょう? 

 

このままではいけないと思っている人達が行動を起こしていますが、間に合ってないですよね。政治方面からは何も変わってないようですが、どうなるんでしょう? 

 

このことを考えると、一刻も早くどうにかしないと、と焦りを感じるのですが。 

A 

(銀河連邦ではありませんが) 

今はまだETを受け入れられない人々が居てパニックになる恐れがあるので、オープンコンタクトは難しいようです。

しかしマシュー君によると震災後、放射能被害を小さくすることや苦しんでいる方々を癒すために、見えない所から最善の支援をしている。ただオープンに出来ないので限界はある、とのことでした。
また次元上昇の効果も被害が少なくなるようです。

我々は、多くの人々にETを知ってもらいディスクロージャーを促しましょう。

 

Q 

一刻も早く地球に着陸してほしいのですが、どうすればよいですか? 

A 

諸君を啓蒙し、スペースシップの大々的着陸が地球に何ら混乱を起こさないと確信できるまで地球着陸を延期できるよう、手を尽くすつもりである。宇宙船の大量着陸がなされるのは、我々について諸君がよく学んだ暁である。 
アシュター・シェラン

 

 



最新の画像もっと見る

932 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学ぶと言う事は (傍観の者)
2012-02-22 12:53:05
 つまり存在を信じなければできませんね。
 存在を信じるからこそ我々は戦国時代の武将の事も勉強します。
 恐竜もその存在を信じるからこそ、その時代の事を勉強します。
 しかし異星人の存在を信じられない人が多い現実では、大量着陸はかなり時間が掛かってしまう事になるでしょうね。
 どうやって異星人の存在を信じてもらえるのか。
 難しい問題です。
 今までの方法では生温いでしょう。
 言葉や画像では信ずるまでには至らない。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-22 13:00:28
真面目過ぎるのかな。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-22 14:41:30
ニコニコ動画でも削除されたTHRIVE
FS-01/10 http://www.youtube.com/watch?v=oavRYzDWvz0
FS-02/10 http://www.youtube.com/watch?v=pyS0bo1f65o
FS-03/10 http://www.youtube.com/watch?v=a89YWv07FFw
FS-04/10 http://www.youtube.com/watch?v=QJKOqLZoiMQ
FS-05/10 http://www.youtube.com/watch?v=Zj-y6sMUflM
FS-06/10 http://www.youtube.com/watch?v=03DAJpSYiMY
FS-07/10 http://www.youtube.com/watch?v=kHtmHhyYHEg
FS-08/10 http://www.youtube.com/watch?v=Xaez2gTZc8A
FS-09/10 http://www.youtube.com/watch?v=3V7TQ-8XqGw
FS-10/10 http://www.youtube.com/watch?v=YJgslYpQxbw
返信する
最初の質問 (陽毬)
2012-02-22 18:51:29
>銀河連邦へのご質問をコメント欄にお寄せください。

質問に対する回答が、銀河連邦から返ってくるのですか?
返信する
ニコニコ動画でも削除されたTHRIVE みました!! (さぶまりん)
2012-02-22 20:28:01
↑FS-01~FS-10/10まで視聴させていただきました。

今まで闇によって潰されてきたフリーエネルギーのことから
連邦準備銀行FRB~世界支配の陰謀と構造がよくわかる動画です!!

http://www.thrivemovement.com
返信する
未だに (native american)
2012-02-22 20:36:03
私の周辺でも宇宙文明とか話すと特別な(変な)人と受け止められます。
宇宙意識の理解できる人はほとんどいないようで
働いてテレビを見て寝てそんな生活以上に何も考えようとしません。
少し残念。
返信する
Unknown (いえっさ)
2012-02-22 21:50:29
宇宙文明に無関心な人がいても良いと思います。感心があっても情報を右から左に流すしか出来ない自分と何も変わりない。戦争、病気、貧困などないユートピアを夢に抱いた事があれば魂の声は聞こえてますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-22 22:37:23
>戦争、病気、貧困などないユートピアを夢に抱いた事があれば魂の声は聞こえてますよ。

そうですね。そこが入り口になっていくような気がします。所詮、不安を埋めるもしくは、期待過剰な利己的な思考では先が見えない様な気がします。

関係のない話ですが、先日友人の子供が先天性の呼吸疾患で亡くなりました。
5才の女の子ですが、最後に見舞いに行った自分に対しても気丈に対応していて、彼女はこの時期に何故、生を受けたのかと考えさせられました・・
返信する
銀河連邦への質問 (前田剛)
2012-02-22 23:44:10
(質問1)今年中にロスチャイルド家とロックフェラー家からも逮捕者が出ますか? (質問2)今年中にNESARAは施行されますか? (質問3)ほぼ毎晩のようにUFOを見ますが、僕に何か役割が有るのですか?あるいはファーストコンタクトが近いのでしょうか?どうして毎晩のようにUFOを見ることが出来るのでしょうか?教えてください。お願いします。何か期待してしまいます。
返信する
このブログ (Unknown)
2012-02-23 00:00:54
>私の周辺でも宇宙文明とか話すと特別な(変な)人と受け止められます。


その周辺の人のような人はこのブログでは妨害者とか批判者とか不良星人とか呼ぶそうです。
返信する