ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【再投稿】ホピの予言

2014-04-15 06:15:54 | アセンション

次の徴(しるし)が現れたら4番目の古い世界はまもなく終わり5番目の新しい世界が始まるであろう。これは長い年月をかけてほとんどが成就し、ほんのわずかが実現せずに残されている予言であり長老の誰もが知るものである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第1の徴:白い肌をした人々がやってきて自分のものではない土地を奪うであろう。彼らは敵を雷で撃つであろう。

第2の徴:私たちの大地の上で、車輪が回転し騒々しい話し声で満ちるだろう。白い人間が家族を馬車で運んで大草原を横切るであろう。

第3の徴:おびただしい数の長い角を持つ奇妙なバッファローのような獣が、大地をかけめぐるであろう。白い人間の牛がやってくる。

第4の徴:大地が鉄の川で覆われるであろう。

第5の徴:世界に巨大な蜘蛛の巣がかけられるだろう。

第6の徴:大地が鉄の川で覆われ、太陽に絵を描くであろう。

第7の徴:海が黒くなって多くの生き物がそのために死に至るだろう。

第8の徴:多くの若者がホピ族のように髪の毛を伸ばして訪れ、私たちの生き方と知恵に学ぶであろう。

第9の徴:最後の徴である。あなたがたは、天空の住み家の話を聞くだろう。それが大地に墜落して大爆発する。その光景は青い星のように見えるだろう。この事件が終わるとすぐにホピ族の儀式は終了する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上の予言は次のように解釈できる。第1の徴は銃である。

第2の徴は開拓者の荷馬車である。

第3の徴はロングホーンキャトルである。

第4の徴は鉄道網を述べている。

第5の徴は電線と電話線である。

第6の徴はコンクリートのハイウェイと、そこに創られる蜃気楼である。

第7の徴は海の原油汚染である。

第8の徴は60年代のヒッピーである

第9の徴は1979年のアメリカの宇宙船スカイラボ墜落事件である。目撃したオーストラリア人によると、それは青く燃えているように見えたそうである。

HOPI PROPHECIES アリゾナ州オライビに予言の岩と呼ばれる石刻画が残されている。それは、多くのホピ予言を象徴するものであると言われている。その解釈は以下の通りである。

 

34

02
※“ロードプラン”と呼ばれる岩絵に描かれたホピの予言

左に描かれている大きな人間はグレイトスピリットである。左手の弓は武器を捨てよと言うホピ族への教えを表している。グレイトスピリットの右の水平線は何千年もの時間の流れであり、線をはさんで立っている時点が、再来の時である。下に分かれて続いている狭い道は、グレイトスピリットが定めた“いのちの道”であり、自然と調和する道である。上に向かう広い道は白人の科学文明の道である。2つの道を横切る垂直線は白人の到来を表している。

十字はキリスト教を、その下の円は永遠の“いのちの道”を表している。上の道を歩む4人の人間は、過去の3つの世界と4番目の現在の世界を表し、また同時にホピ族の中に白人の文明に幻惑されて同調する者が出ることを表している。いのちの道の上の2つの円は第一次世界大戦と第二次世界大戦を表す。太陽の中のかぎ十字とケルト十字は真の白い兄弟パハナの救援を表している。

上の道からまっすぐ下の道に降りる線は上の道が崩壊して消えてしまう前に自然に戻る最後のチャンスを示している。いのちの道の上の円は浄化の日を表している。その日の後、グレイトスピリットが再来して永遠の豊穣と平和が訪れることになる。右下のホピの盾は大地とホピ居留区を表す。また、それはグレイトスピリットに導かれて移動してきた4つの方角も表している。4はトウモロコシの4つの色と人間の4つの人種の象徴でもある。

ホピが語るインディゴ世代

HOPI PROPHECIES

ホピの予言によれば、月から何物も持ち帰ってはならない。もしそうしたなら、自然と宇宙はバランスを崩して地震と天候異変と社会の異変をもたらすであろう。今日これらのすべてが現実化したわけであるが、それは月から石を持ち帰ったためだけによるものではない。1970年8月7日に何千という人々がUFOを目撃し写真に撮影された。これはホピ族に言い伝えられている「第2のメサ」・・・浄化の日を前にした空中携挙の前触れであると解釈されている。

Hopi Prophecy

Kogi~Hopi Dreams

関連記事

アイソン彗星とホピの予言



最新の画像もっと見る