VIDEOContactee Simon Parkes Part 1.flv
幽霊や宇宙人を信じる人がいれば、信じない人もいますが、肯定派であっても見たり遭遇した経験までというのが大半です。
ところがイギリスの議員が、「自分の母親は9フィート(約2.7m)の緑色をした宇宙人」だと告白し、注目を集めています。
この告白をしたのは、町議会議員であるサイモン・パーカーズ氏で、先月ウィットビー地区で当選したばかりとのこと。当然この発言により議会を驚かせたことは言うまでもありません。
Youtubeにアップロードされたインタビュー動画では、彼の真の母親は9フィート(約2.7m)もある8本指のグリーン・エイリアンであると説明しています。
彼によると、初めての宇宙人との遭遇は生後8ヶ月のときで、凧のような形をして目は大きく、鼻孔は小さく、唇は薄いオーソドックスな宇宙人の姿をしていたとのことです。
母親の手はピンク色のはずだと思ったものの、その宇宙人は彼の視覚神経に直接語りかけてきたと言い、「私はあなたの本当の母親です。あなたの重要な母親です」というメッセージを受け取ったそうです。
その後、彼が11歳のときに水ぼうそうを患ったときも、宇宙人の母によって宇宙船に乗せられたと述べています。
ただし、あくまでこれは個人的なことで、仕事には何の支障もないとも語るパーカーズ氏。
ちなみに他の議会メンバーが、この件について話し合いを持ったことはないとのことです。
世の中にはいろいろな政治家がいるものですが、そう言えば日本にも宇宙人と呼ばれる人、いましたよね。
Councillor says his mother is a 9ft green alien
らばQより
○ ルーピー
大丈夫なんでしょうか。。。。
我々もそのようなものかもしれません。魂は宇宙人だけど肉体は日本人。
町議会議員…。
ウィットビー地区って、どこよ?
もう原子力エネルギーはいりません。石油エネルギーもいりません。一刻も早く世界中の人々と共有しましょう。フリエネで支配者を無くし、平等な社会を作りましょう。
フリーエネルギー装置を作られても、それで商売はしないで下さいますようお願いいたします。このURLを広めるのは問題ないと思います。