ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

アメリカ同時多発テロ事件陰謀説

2007-10-30 08:23:22 | 闇の世界史
9.11テロに関する公式な見解は、「ウサーマ・ビン=ラーディンを筆頭とするアルカーイダが引き起こしたテロで、重要建造物(政府関連施設もしくはランドマーク)を標的にハイジャックした旅客機を用いた自爆テロであり、その方法はアメリカ政府を始め誰もが予想もつかなかった」というものである。これに対してテロをアメリカ政府が予め知っていたが無視したとする説、政府自身による自作自演であるとする説が唱えられている。いずれも、アルカイダの犯行を示す物的証拠が乏しいにも関わらず断定している点に問題があるとする。このような説が唱えられる背景には、このテロがブッシュ大統領の高い支持率を与え、アフガニスタン戦争とイラク戦争のきっかけとなり、それが軍産複合体の利益をもたらしたという事象がある。
見逃し説は、「旧ソ連のアフガニスタン侵略に際しCIAの支援で結成された武装抵抗組織」というアルカーイダ発足の過程などを根拠に「ブッシュ大統領ないしその一族がオサマ・ビンラディンと繋がっており共謀した」とする説である。アメリカでは根強い論調で、そうした視点に立ったジャーナリストや研究者による様々な著作も発刊されている。この様な動きに対して、アメリカCNNも「アメリカ国内で『陰謀説』が再燃の兆し」と報じられたこともある[2]。後に、度々テレビで取り扱われることになる。他にはマイケル・ムーア作「華氏911」などが、この説をとりあげている。
自作自演説は、「アメリカ政府とアメリカ軍が、遠隔操作の貨物機やミサイル、建物内に仕掛けた発破解体用の爆薬を使ってツインタワーやペンタゴンを破壊し、通説のようなテロ事件であると報道機関を用いて演出した」とする説。当然ながら(テロ自体はアルカイダの仕業とする)見逃し説と比較しても通説との差異は大きく、また現在では見逃し説に代わる陰謀説の主流となっている。ルース・チェンジではこの説が取り上げられている。
WIKIPEDIA
参照
反ロスチャイルド同盟「お勧め動画」
ブッシュ=チェイニー政権は、米国憲法体制に対するクーデターを仕掛けている
ドル暴落、石油高騰、イランへの脅しは全ては裏勢力の権力紛争の表れです
BenjaminFulford
「ほんとうのおはなし」と題された小冊子(byUA)について
9.11の真実
にほんブログ村 トラコミュ 終末へのカウントダウンへ終末へのカウントダウン


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-22 03:45:48
バカバカしい
アメリカが自作自演なんてありえない
返信する
なぜそう言えますか? (flatheat)
2008-07-22 07:51:33
飛行機の衝突でビルが倒壊することはありえないことは専門家が証言しています。BBCの報道はWTCビル崩壊の前に行われました。過去の歴史でアメリカは、同じ手法で戦争の原因をねつ造してきたのです。「ありえない」という思い込みが真実への洞察を妨げているのではないでしょうか?
返信する
9・11の真相 (flatheat)
2008-07-23 22:05:13
9.11事件は、 自作自演。アメリカ政府自身による陰謀。その目的は下記のとおりです。
  ・ NESARA(ネサラ)「国民経済安全保証改革法」法成立阻止のための自作自演。 
    当日の午前10時に同法案がグリーンスパン氏によって正式に公布される予定になっていた。 
         ⇒ ⇒  《NESARAとは》 Ⅸ参照。
    * このNESARAが施行されると、これまでアメリカ政府が行ってきた数々の不正行為が暴露される。
    * 権力者達が蓄積してきた富を世直しのために世界中の人々に分配され、富者がさらに富者を生み出す現在の経済システムに終止符が打たれる。
    * 現在の権力と富を手放したくない産業界のトップや政治家等の富裕層達からの計画的な阻止行動。
  ・ アメリカ=イスラエル=世界支配構想の樹立。現体制破壊と世界支配。
  ・ ブッシュ政権の支持率向上、軍需産業の活況という “巨利” を得ること。
  ・ アラブの石油利権の奪取。
  ・ 超長期的人類奴隷化計画の実行。  ⇒ マイクロチップの人間への埋め込み。
  ・ 2050年、地球人口はイルミナティ(日本語では「啓明結社」、「パヴァリア啓明結社」、「光明会」とも訳され、澁澤龍彦『秘密結社の手帖』では「パヴァリア幻想教団」と訳されている)によって十億人に減らされる計画がある。
  ・ イルミナティは組織を支配する者を支配する。
  ・ ブッシュもブレアもイルミナティの“将棋の駒”。
  ・ 世界金融システムの再編成がなければ、また次の悲劇が襲う可能性がある。
http://www.h4.dion.ne.jp/~mf124/sub%204%20uchuu%20%20%20%20%205-5%20%20%20%20kemu%20toreiru%20.html

返信する
自作自演だと思われます。 (KK)
2008-07-26 17:22:04
アメリカにはブラックウオーターという私兵の会社があり、2000年辺りに突然出来ました。
イラクでのプライベートの運送や護衛などを承ってるのが、この会社で、政府から一日辺り約8億の支援を受けています。
イラクで、焼かれ、橋で吊り下げられたのはこのブラックウオーターの人間です。
創立者はアメリカ中東部の出身で、ホワイトハウスでインターンも経験している人間ですが、このブラックウオーター
の案は他の人間によるものだそうです。
ジョージ・ブッシュのプライベート・ミリタリーだと言う声もあり、9・11はこの会社を軌道に乗せるためだったと思われます。
簡単に言えば、ブッシュ・ファミリーの利益の為に何千人という人間の命を犠牲にしたという事でしょうね。
返信する
謎は深まる一方です (flatheat)
2008-07-26 18:15:44
イラク占領のシナリオが先にあって、その口実を作りだしたわけです。イラクの次に中東占領をめざしています。さらに第三次世界大戦が計画されているのです。ブッシュ個人ではなく、影の勢力の世界征服計画の一環として9・11はとらえるべきだと思います。
返信する
同意です。 (KK)
2008-07-26 20:30:56
FLATHEATさんの意見には同意します。アメリカは世界の一つの政府を目指しているわけで、中東占領を目指しているのは、目に見えていますね。
上でブッシュ・ファミリーの利益と述べましたが、リパブリカンの彼らの“友達”も関わってくるわけで、その『影の勢力』という人達に利益が出るのでしょうね。
話は9・11からずれますが、上でFLATHEATさんが述べた人口削減ですが、アメリカ国内では医療の“力”を使い、既に始まっているように考えられます。
病院の待合室でほおって置かれて、その場で死んだ女性や、虚偽の診察が多いアメリカ…
マイケル・ムーアのSICKOを見れば分かると思いますが、アメリカはお金がない人間は死んでも構わないという姿勢は、明確です。
住んでみて分かりますけど、金が第一の嘘で固められた国がアメリカです…。
返信する
そのとおりです (flatheat)
2008-07-27 08:33:58
国民保険のないアメリカでは貧しい人たちは医療を受けられません。さらに「医療」を通して人体実験が行われていて、それが日本にも移植されようとしているという情報もあります。
http://alternativereport1.seesaa.net/article/103584549.html
9・11は人類に仕掛けられた壮大な陰謀のほんの一端にすぎないのです。マスコミの伝えない秘められた陰謀に関わる情報をネットで広めていくことが今緊急に重要だと思います。
返信する