ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

闇の世界史:はじめに

2013-05-09 12:28:47 | 闇の世界史

これは1ドル札にあるマークだが、下の部分にラテン語で
Novus ordo seclorumと書いてある。

これがNew World Order=新世界秩序という意味である。

 

上の部分にはAnnuit Coeptisと書いてある。
これもラテン語だが、 「計画に同意せよ」という意味を持っている。
つまり「新世界秩序という我々の計画に同意せよ」と 言っているわけである。
この計画とは、マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの 世界革命行動計画で、その22項とは以下である。
 

最終的には、我々の運動に尽くす少数の金持ち、および我々の利益を守る警察と兵士と、 プロレタリアートの大衆が残ればいい。

New World Orderとは、別の言い方ではOne Worldであり、一般的にはGlobalizationと言われている。


その目的は、一部の国際金融資本家と知的エリートが絶対的な権力で大衆を管理・コントロールする「平和な」社会をつくること。

すなわち中央集権主義=Centralismである。 

その方法としては国家権力の上位に超国家権力を置き
その機関を支配することによって全世界を支配する。

戦略としては「分割して統治せよ」「両建て作戦」「正+反=合」そして「分裂と混沌」である。 

新世界秩序(NWO)とは何か

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 闇の世界史

本書を読んでいただければ、進行中のこの戦いがこの世のもの、一過性のものではないことが容易に理解されるはずである。つまりそれは、私たちが「天上界」と呼ぶ宇宙の一部で全能なる神から人間の魂を引き離すために生じた戦いである、と。

これが事実である以上、私たちがすべきことは明白だ。まず、私たちはこの点についての資料をできるだけ多くの人々に、できるだけ早く知らせなければばらない。そうすることで、私たちはサタンの目的に仕える人々によって仕掛けられたワナに陥ることなく、魂の破滅を求めてこの世をうろついている人々の嘘や欺瞞を看破できるようになるからである。「招かれる人々は多いが、選ばれる人々は少ない」(マタイによる福音書20:16,22:14)ために、戦争、革命によって人間の魂という最高の報いがサタンに与えられる。

ヴァイスハウプトの策略は求める。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

闇の世界史―教科書が絶対に教えないより抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る