ミュウのCLASSIC ROCK LOVE

70年代、80年代のロックとその周辺の音楽について気の向くままつぶやきます♪最近のロックも取り上げます。

Juice Newton - Angel Of The Morning

2016-06-12 15:01:30 | 女性ボーカル

Juice Newton - Angel Of The Morning

この曲は大ヒットしているっていう印象はないんですが、サビの部分を聞くと、遥か彼方の記憶が蘇ります。

しっとりした名曲です。

オリビアと名前が似ているし、カントリー系歌手なので、紛らわしいと当時は思ったものでした。全くタイプの違う歌手なんですけどね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママス&パパス 夢のカリフォ... | トップ | Heartbreaker/Grand Funk Ra... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Angel Of The Morning (星船)
2016-06-12 18:47:07
「Angel Of The Morning」、この曲名曲でした。邦題はたしかそのまんま「夜明けの天使」。
カントリー歌手だったのですがこの曲はポップスっぽくて、結構ドラマチックなところもありいい曲でした。
彼女の声も澄んだ良い声でしたね。
返信する
星船さんへ (ミュウ)
2016-06-12 20:01:38
日本での人気はちょっと地味でしたが、実力派の歌手だったと思います。
懐かしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。