ミュウのCLASSIC ROCK LOVE

70年代、80年代のロックとその周辺の音楽について気の向くままつぶやきます♪最近のロックも取り上げます。

Survivor - Eye Of The Tiger

2017-07-01 19:15:30 | HARD ROCK

Survivor - Eye Of The Tiger

この曲が泣ければ、私も、サーバイバーをこんなに聴くこともなかったと思います。

映像と一緒に見れば元気100倍の曲です。

起承転結のあるたくましく気持ちいいメロディ。

見事なアレンジです。

なんだかんだ言っても名曲です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bill Conti - Gonna Fly Now ... | トップ | Survivor - Burning heart (R... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロッキーテーマ曲 (星船)
2017-07-01 22:41:18
ロッキーは映画も良かったし、曲も良かった!私も青春時代ずいぶん楽しみました。
シリーズ映画でこれだけの大ヒットが続くのはこのロッキーだけだと思いますが、その中ではやっぱりこの曲「アイ・オブ・ザ・タイガー」は文句なく80年代を代表する名曲ですよね。聴いていると元気になり勇気が湧いてくる稀有な曲でもあります。
返信する
星船さんへ (ミュウ)
2017-07-02 05:41:19
そうですね。
何か力が湧いてくるような映画であり、曲だったと思います。
こういう映画っていいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。