ミュウのCLASSIC ROCK LOVE

70年代、80年代のロックとその周辺の音楽について気の向くままつぶやきます♪最近のロックも取り上げます。

Jonathan Livingston Seagull - Be

2012-09-30 05:08:20 | シンガーソングライター

Jonathan Livingston Seagull - Be

映画「かもめのジョナサン」のサントラ曲。

歌うのは御大ニールダイヤモンド

この映画見に行ったんです

すごく感動した覚えがあるんですが、内容は忘れてしまった(^^;)

兄がベストセラーになったこの本を家に買って来た記憶もあるんだけど

その本の内容も…もう不明

映像がとってもキレイだったのは確か

ユーチューブで振り返る事が出来るとは思わなかった

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jim Croce - Time in a bottl... | トップ | firehouse - Overnight Sensa... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。