ミュウのCLASSIC ROCK LOVE

70年代、80年代のロックとその周辺の音楽について気の向くままつぶやきます♪最近のロックも取り上げます。

The Babys - Back on My Feet Again [HQ]

2016-10-02 14:57:19 | メロディアス・ロック

The Babys - Back on My Feet Again [HQ]

ジャーニーの発展に大きく貢献したメロディメイクの達人ジョナサン・ケインがいたことで、有名なベイビーズです。

ジャーニーに通じる見事なポップな味わいがありますね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tim Christensen - 'Never Be... | トップ | Bad English - When I See Yo... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Babys (星船)
2016-10-02 16:35:58
Babysは名前や売り出し方がアイドルロックグループっぽかったですが、いやいや実力あるロックグループでした。
ジョナサン・ケインが抜けて解散してしまったのは残念でした。
ジョン・ウェイトの特徴ある声とジョナサン・ケインのメロディメイクが合わさっていいグループだったのですね。
返信する
星船さんへ (ミュウ)
2016-10-02 16:43:41
そうですね。
名前で損をしていたような気がします

ジョン・ウエイトもいいボーカリストでした。

こうやって聞き返せるのが素晴らしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。