ミュウのCLASSIC ROCK LOVE

70年代、80年代のロックとその周辺の音楽について気の向くままつぶやきます♪最近のロックも取り上げます。

Cozy Powell - Killer

2014-10-27 06:10:15 | fusion
Cozy Powell - Killer



ジャック・ブルースが逝去した。71才だそうだ。

酒とたばこをミュージシャンが、めちゃくちゃたしなんでいた時代の人だから、
長生きした方かもしれない。
冥福を祈ります。

さて、クリームにしようかと思ったけど、

いろいろ考えて、やはり故人である、コージー・パウエル、ゲイリー・ムーアとの
火がでるような演奏が聴ける
この曲にしました。

ジャックのベースラインがよく聴こえます。

合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FIREHOUSE  『OVERNIGHT SE... | トップ | Led Zeppelin - Ten Years Go... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。