フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

名古屋港水族館、続きです!

2011-02-22 | プライベート

もうひとつおススメは、

黒潮水槽のマイワシのトルネードですよね

集団行動をとる性質をうまく利用した、素晴らしい姿に感動です

身を守る術とは感心します。

 

そしてこんな大物のクエがいました。

メーターオーバーか~

サーモンハンターか、

サーモンスペシャルか、

適合ハリス4号いっぱいで大丈夫か~?

 

こんなのもいてワクワクしますね~!

思わずフライで狙いたくなりましたよ!

 

こちらは赤道の海でメンテナンスするお姉さんです

実はシャッター押した直後に、お姉さんが笑顔で手を振ってくれたのですが、

シャッター早すぎました。後悔、残念

 

そして迫力満点の、クロマグロのレプリカです

ビッグリアルサイズの、リアルレプリカです。

再度、クロマグロのレプリカに挑戦したくなりました

 

本当はまだまだ満載の名古屋港水族館ですが、

次回行った時に、また報告します!

是非、皆さんも一度どうですか!

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋港水族館、いいですよ! | トップ | ようやく解禁日を迎えました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パーマーク)
2011-02-22 18:28:54
こちらこそ有り難うございました。私から学ぶ事は何も無いと思いますよ。ジャンルは違いますが、フィッシュマニアさんの釣りに対する姿勢や、魚に対する愛情は凄く共感しております。今後とも宜しくお願いします。1人でこっそりいい思いしないでくださいね。秘密情報部員が多数いますからね((笑))
返信する
パーマークさん (フィッシュマニア)
2011-02-22 19:25:06
秘密情報部員には参りました。
通りでマニアックな情報が半端じゃないなと前々からウスウス察知しておりました。
案の定、昨年は化けの皮を剥がしましたね。
パーマークさんの釣りの情熱は、私には充分に伝わってますよ。
モンスターの匂いがぷんぷんしてますので!

今年もまだまだ勉強させてもらいますよ!



返信する