フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

本流を彷徨い・・・(367)

2021-06-05 | 思い出の魚達

釣りが出来るエリアを彷徨う日々が続いています・・・

5月の大雨以降、地元エリアは壊滅状態となってしまいました。

 

雌らしい可愛らしい顔つきの尺アマゴ。

さてこれから梅雨本番となっていきますが、

今後の雨量が心配ですね~

昨年の7月の降水量は過去最高を記録しましたからね・・・

適度にお願いしたいところです~

厳しいシーズンを覚悟して楽しみます^^

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月豪雨前。(366) | トップ | 魚影の薄い本流になってしま... »
最新の画像もっと見る