KFCブログ~Growing old is not shame~

格闘芸術家集団KFCブログ、満を持して復活です。
明るく楽しく真剣に格闘技に取り組む社会人の格闘倶楽部です。

再びカシアスジムへ

2010-11-09 22:04:38 | スポーツ
再びカシアスジムへカシアスジムにまたお世話になりました。二回目なので前回よりは肩の力を抜いて入っていけました。今回も弟分の梅田あくせるにスパーを付き合ってもらいました。前回、たった1Rでヘロヘロになってからというもの、なるべく走る時間を作って体重も落としました。今回は2R完遂したいと臨みました。あとは、とにかく冷静に、ミスをしないようにと考えていました。1Rは前回に比べて格段に楽に闘えたと思います。パンチも見えていたし、熱くなって相手を深追いせず、インターバルに入りました。このジムのインターバルは40秒。あっという間です。そして2Rの後半、私の心肺機能はついに限界に達し、キャンパスに片膝をついてしまいました。なんとか立ち上がって2Rを消化しましたが、本当にきつかったです。それからサンドバックをしばらく叩かせていただいて、練習を終えました。カシアス会長からは、フック系のパンチは相手を巻き込んでしまって疲れやすいから、しっかりジャブを突いてストレートでいくと良いとアドバイスしていただきました。また実戦でのペース配分についても指導いただきました。カシアス会長、今回もありがとうございました。梅田、ありがとな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄貴、お疲れさまでした! (Unknown)
2010-11-10 16:38:26
兄貴、お疲れさまでした!
はい、前回よりは、良かったです!!

試合、仕事でいけませんが、勝利信じてますよ!!

ほな
返信する
おう、ありがとな。また付き合ってくれや。>梅 (代表)
2010-11-10 22:26:12
おう、ありがとな。また付き合ってくれや。>梅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。