KFCブログ~Growing old is not shame~

格闘芸術家集団KFCブログ、満を持して復活です。
明るく楽しく真剣に格闘技に取り組む社会人の格闘倶楽部です。

【格闘浪漫】男の花道144~戦闘用意~

2012-06-24 12:31:10 | スポーツ




タイ武者修行の旅まであと10日あまり。いよいよ出撃の時が迫ってまいりました。
今回のタイ武者修行に懸ける私は、ほぼ毎日ロードワークと、太極拳とシャドーボクシングを中心とした朝練をセットで継続してきました。
その成果は確実に表れ、打撃は過去最高と言ってよいほどキレています。
心配なのはやはりスタミナ面です。毎日のように走っているとはいえ、向こうは暑さの度合いが違うし、トップファイター達との練習は朝晩2回みっちりやるので必ず疲労がたまります。
その疲労をそのままにしておくと、さらに疲労しやすくなり、時には筋だの骨だの痛める要因にもなります。疲労と怪我が一番心配です。
ネットでいろいろ研究してサプリ等も準備するのと同時に、やはりタイ・マッサージも積極的に受けるようにして少しでも疲労回復に努めたいと思います。

今回はすごく燃えることができているので、現地で練習についていく自信と、欧米列強と手を合わせることになった時の自信があります。
残りわずかになりましたが、亀仙人から授かった技術を自主練という『精神と時の部屋』でさらに磨き、情熱を胸にタイへ出撃しようと思います。
職場の皆様、取引先の皆様、毎度ながら大変ご迷惑をおかけします。そして多大なるご理解とご協力に感謝しております。
人生は短く、ただ一度きり。明るく楽しく真剣に、精一杯楽しみたいと思います。
何があっても、私の信じる『心の拳』で撃破であります!押忍!

(トータル走行距離:80km)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。