く○じのダム紀行

∈(・ω・)∋ダムー

風邪ひいてまんねん(タムタムGPチャレンジ)

2009年10月25日 | ラジコン
相変わらず風邪気味ですよ~、、ぐへへ。。

予選1回目
スタート直後にイン付きすぎていきなりゴロゴロ転倒。。。
たしか7位くらいで終了。
全然集中できませ~ん。。。
やっぱり風邪薬飲むんじゃなかったか?

予選2回目
中盤に後ろからhiroyuki君、前から周回遅れ、と同時に来たので
どうやって処理したもんだかなあ。。。と考え事をしていたら集中力が切れたのか
ストレートエンドでインに付きすぎてコース場外までふっとび終了。
風邪気味の脳では同時に2台分の処理を考えるのは無理らしいw
結局、総合10位まで後退。
決勝はBメイン3番目から。
Aメインシードタイム出してたペッパーより前走ってたのになあ。。残念。

決勝Bメイン
相変わらずイン付きすぎゴロゴロしつつも2位でAメイン勝ち上がり。
他の人よりかなりペースが遅く、36の時代は終わったような気がしたので
次はHRTさんから借りた40で行くことにする。

決勝Aメイン
タイヤは結構当たったが相変わらず人間がヘロヘロで何回もゴロゴロする。
おまけに決勝直前にいじったアイドリングが不味かったのか
ちょっとヒート気味になっただけなのに回転が落ちなくなるし。。
というひどい状況にも関わらずなぜか4位でした。
ほかの人はタイヤ外しまくってもっと悲惨な状況だったらしい。

ちなみに優勝したまっちゃんは36でタイヤ大当たりして40勢より0.5秒速いベスト出してました。
おいおい、自分が初めにAメインで使おうとしてたタイヤと同じじゃないか。。
でもグリップ剤は塗ってなかったらしい。。。
Aメインはグリップ剤無しが正解だったのかな?
40勢で外してた人達はグリップ剤の塗り幅多めだったらしいし。


んにしても風邪ごときでこんなに集中できなくなるとは。。。
風邪薬でぼ~っとしててもレース本番になれば集中力くらいすぐ上がるわ。
と思ってたんだけど甘かった。
かといって薬飲まないとイライラするしね~。
今日1日でレース1年分の転倒をしたんではないだろうかw
もともとせこくゆっくり走ってミスを少なくする芸風で昇竜拳タイプではないからね~。


今日のA達カメラ(と一部くわじカメラ)



ペッパー復活!









まっちゃん、、、にらむとこわいお(^ω^;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿