く○じのダム紀行

∈(・ω・)∋ダムー

○×○

2010年05月18日 | ラジコン
土曜は久々にイモラ工事の手伝いをしてきました。




ピットレーンの次は操縦台下のコンクリを・・・




今回は初めからブー様がいたので作業はスムーズに進みました。





僕が実家帰ってゴロゴロしてる間にwコースの方の整備もかなり進んでました。
来週には走れるようですよ。

ちなみに天下統一のレギュも決まったようです。
カップレギュGPT、スパーダ、EPTの3本立てでいくようですね。



で、日曜はSudaさんが割勘要員を募集していたのでSHSに行くことに。。。



まずは気になる京商のGPF1をチェック。
前後ウイング、FサスアームはF103と互換性有りとのことでした。
ちなみに2速化はスペース的に難しいのであまり期待しない方が良いらしい。。。



○×○

京商が痛車でS耐に出るということでイベントが行われてました。
ミクZ4でもおなじみの田ヶ原選手も来てましたよ。
裏の販売コーナーで売り子とかもやっていて営業活動に余念がないようでした。
う~ん、、、プロすなあ。

それとみんな右が・・・とか左が・・・とか言ってるけど真ん中のことも思い出してあげて!



○○×

dnanoで伸之介選手とタイマンバトルなんて企画が行われてました。
空気を読まず次々相手を倒していくしんちゃん・・・。

そして左改め真ん中のねーちゃんがなぜか赤メガネ装備。
赤メガネってもうそんなに市民権あんの?w




愛車のRCボディ化にご満悦。




気になるヨコモのモノショック12をプニプニ。
この手のスタビは初動の効きが悪いのでどうかと思いましたが意外とロール剛性はしっかりしてました。




Sudaホイホイ。




ぼかぁ、こっちの方がいいなあ。。。




太田君もちゃんと乗ってましたよ。




タミヤのヨンマル。
ヨンマルでダブルウィッシュボーンなんて認めん!リジットサスにしろ!
なんて無下な事は言わないけど太いタイヤだけはかっこ悪いのでどうにかしてほしいわ。




変態車好きにはたまらないケッテンクラートたんがいますた。
CCV最終号に載っていた個体かな?
閉館間際に遭遇したのでじっくり見れなかった。。。残念。

(追記)予想通りカマド社長さんのケッテンクラートだったようです。


今までこの手のイベントは興味なかったので初めてでしたがなかなか面白かったっすよ。
というか展示物よりはSudaさんが業界関係者と駄弁っているのを
後ろから聞き耳を立ててるのが面白かったようなw
たぶん普通に見て回ってもつまらないだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿