く○じのダム紀行

∈(・ω・)∋ダムー

迫りくる青ウイング (KYOSHO TROPHY 中京 日曜日編)

2009年10月21日 | ラジコン


もちろん日曜の京商カップの方も観に行きましたよ。
たぶんまったりと観てるだけじゃ済まないだろうけどw
んにしてもすごい人ですな~。。

そして操縦台手前のシケインは相変わらず健在。
練習走行では上さんとhiroyuki君が餌食になりましたw
計測ラインを通過した後に油断してシケインの存在を忘れてしまうのか
ついつい突っ込んでしまうみたい。




コバちゃんさん入魂の作品、須田電機乙のボディ。
はたしてきれいなボディに恥じない結果が残せるのか?




練習走行前の須田電機乙。
この頃はまだ余裕があったがこの後、車のノーコンとhiroyuki君自身のノーコンが重なり・・・




今回はFW-05で参戦の国光。




4チーム×2台=8台!の燃調を1人で取るらしい。。。




ほんとに間に合うの~?w






いよいよ予選スタート!
この後、4チーム分の監督業で余裕の無いSudaさんに案の定、撮影班の手伝いを
頼まれたので自分のカメラでは写真撮ってません。
Sudaコラムの方にそのうちアップされると思うので予選からのレポートはそちらでお楽しみください。

ちなみに結果は・・・
Y・SサービスZが初参戦ながらも予選2位!寿工業Bが7位、
須田電機工業ZがCメインからAメインまで勝ち上がりと
タムタム勢がエンジョイAメインに3チームも入ったんですが残念ながら
代表権は1チームも取れませんでした。。

特に“青ウイング”の寿工業Bは3位の“オレンジウイング”のトヨカワホビーAさん
0.7秒差の4位だっただけにくやしいですね~。
また来年がんばりましょ~。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿