FCG_Blog (TAM & eMate customize)
twentieth anniversary macintosh G4 & intel 制作ブログ
GoProHDのキットには"Mortorsports"というのがあり、サクションカップマウントが付属する。
ただしこれは吸盤が1個しかないタイプ。我がFat Geckoは吸盤2個で曲面にも対応する高性能。安定性はダテじゃない。
GoProのオプションパーツ"Tripod mount"を介することで三脚タイプネジのついた機材に接続することが可能となり、Fat Geckoも例外ではない。

というわけでセンパイ!撮ってきました!見てください!



んー結構きちんと撮れている。暗いところではどうしても画像が甘くなっちゃうけどそりゃ仕方ないね。
これはサーキットでも使えそうだ。ただしサーキットでは車外に設置できないが・・・。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

« GoPro部入部! GoPro test dr... »
 
コメント
 
 
 
おお! (muu)
2011-01-16 03:58:57
かっこいい!初めてにして初段あげようw
あこがれの雪道ドライブでドリドリ。すげえ楽しそう!いいなあ。
 
 
 
あざす! (FCG)
2011-01-16 07:46:36
ちなみにセンパイ達は何段ですか。え?CVT?
 
 
 
Unknown (higtimes247)
2011-01-16 17:12:30
イイっす!
Test Driveの「Test」は入部テストとの解釈で宜しいですか?

合格!!

というかS2000であの雪道、スゴイ!!
 
 
 
前輪の (FCG)
2011-01-16 20:13:32
近くは迫力があるんですが、すぐに泥で見えなくなっちゃうんですよね。

合格っすか!あざーす。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。