FCG_Blog (TAM & eMate customize)
twentieth anniversary macintosh G4 & intel 制作ブログ
デーイートーナ~~~~~である。

大量にある古いビデオテープをキャプチャし続けて、ファイルはH.264にも関わらず既に40GBを越えている。まだまだキャプチャし続けないといけない。そんなビデオの中に自分のゲームプレイ画像があった。たぶんベストラップで嬉しかったのだろう。アホである。

ドライブゲームは大好きで、アーケードはナムコ「ウイニングラン」「ウイニングラン鈴鹿GP」「ファイナルラップ1/2」「ダートフォックス」「リッジレーサー1/2」「レイブレーサー」コナミ「チェッカーフラッグ」タイトー「コンチネンタルサーカス」セガ「アウトラン」「ターボアウトラン」「アウトランナーズ」「スーパーモナコGP」「DAYTONA USA」「セガラリー」とまぁ随分とやりこんだ。家庭機に移植されればソフトを買ってやりこんだものだ。その中でも特にやりこんだのがコレ、デイトナである。その後の「Circuit edition」も随分とやった。

VHS3倍モードなので画面汚いな・・・
そういやDAYTONA UMAモードってあったなぁ。

自分で言うのも何だが、ロケットスタートもバッチリでインベタでドリフト後のラインどりもキレイに決まっているw。
ちなみに家庭用ゲーム機ではアナログコントローラーを使わない主義で、全て標準のゲームパッドでやっている。
今やれって言われてもたぶんこんな走りはできないだろうなw。

あ、GT5全然やってない。

追伸:やりこんだゲームに「パワードリフト」追加でw


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

« マルチアカウント ONKYO K-V77 »
 
コメント
 
 
 
すごい走りだなぁ… (月若丸)
2011-01-26 14:31:47
アーケードは「コンチネンタルサーカス」以外はやった事あるな…
でも家庭用はリッジとGTシリーズ位かな。

あ、セガハードでセガラリーは持ってるな…
 
 
 
セガハードって (FCG)
2011-01-26 14:43:43
まさか筐体もっているんですか?
筐体っていえばいつかは自宅のガレージ(夢)にダライアスのフルサイズ筐体おいてゴゴゴゴゴとラスタンサーガやりたいです(ぉ
メタルホークの可動筐体でもいいです。
 
 
 
いや、そんなまさか… (月若丸)
2011-01-26 21:39:45
違いますよ、ドリキャスです。
そんな置き場所もお金もないです…

メタルホーク!!いいですね~
自分はガンシューが好きなのでバーチャコップとか家に置いてみたいな。
でもPS、PS2のガンシューは何本もありますが。
 
 
 
ガンアクション (FCG)
2011-01-27 02:18:37
といえばボクはオペレーションウルフ・サンダーボルト、タイムクライシスですね。
ガンコンは今はケーブル外して子供の玩具ですがw。
未だにあの広告が忘れられない「オスマン・ガンコン」www
 
 
 
懐かしいw (pochi)
2011-01-27 03:00:15
やりこみ過ぎてて怖いくらいですねw
グラフィックにとらわれずに
コリジョンが見えてる感じが凄いですw
 
 
 
芝生でも (FCG)
2011-01-27 03:23:35
減速する芝生と減速しない芝生があるんですよ(!)
ライン取りやシフトのタイミングは実際のサーキット走行でも役に立っています(爆)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。