FCG_Blog (TAM & eMate customize)
twentieth anniversary macintosh G4 & intel 制作ブログ
先週末は出張で仙台へ。コブ付きで。
特急「つがる」+新幹線「はやて」。

当然Apple Storeにも行ってみたが、せいぜいiPod shuffleの実機を拝見したぐらいで目新しいものもなく、なにも買わなかった。
食事は前回行って気に入った「ピッツェリア・デ・ナプレ」で。

カミさんにも食わせてみたかったので・・・。夕食で行ったのだが入店と同時に息子が入眠、昼寝していなかったしな・・・。マルゲリータとマリナーラを平らげて、まだちょっと食えるかも、とクアトロフォルマッジを頼んであと二切れというところで息子覚醒。もっと食いたいと言い出して仕方なくマルゲリータ追加注文。さすがに店員さんも驚いていた。どう見ても2人(+3歳児)で注文する量ではない。当然息子一人がこれ1枚を平らげられるわけもなく、両親が残りを食う羽目に。
・・・さすがに苦しかった。翌日何も食わなくてよいぐらいだった。いや、味は超一級なのだが味わって食べられる量で終わらせておきたかった。また来るぞ。

駅裏のヨドバシでちょっとブツを購入した。そのへんのレポートはのちほど。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

« ついにgooにも... SONY MDR-NC32NX »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。