T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

【魔術館のアリサ】はミステリアス!?

2009-03-17 21:48:47 | 作品紹介 一般・動画.1
1993年、関西テレビの深夜枠に『魔術館のアリサ』とゆう
2話完結のドラマがあったらしい。


このドラマ、未だベールに包まれた、謎多き作品だ。


とにかく情報量が少ない


少なすぎる!


『目撃者』が極端に少ないのだ。

少なくとも私の知る界隈ではこのドラマを見た事があるとゆう人は皆無!

おまけにビデオ化もされていない。


実際視聴してこの目で確かめたいが今となってはそれも出来ないかも



このドラマの内容としては・・


《華々しくデビューしたものの、悩み多き新進小説家・小野は、ふと訪れた
魔術館で出会った謎の少女アリサとレンタル・ボディを契約し、自ら女性の
肉体と感覚を体験する》


・・といったボディチェンジ・男女入れ替わりモノの作品らしい。


放送された時間帯から見てもあっちの方もカナリ期待が持てそうな気も
するのだが前述の通り、詳しい情報は全く分かっていない。


出演者はアリサ役に鈴木里枝

小説家役に恐らく蟷螂襲(トウロウシュウ)とゆう男性。

失礼だが鈴木里枝さんら、出演者達も私は詳しく存じ上げてはいない。


『レンタルボディ主』は一体どんな女性だったのか・・。
ネットで調べようとしても全くの別人が出てきてしまう有様


TS的にもどうだったんでしょう。
う~ん・・・益々気になりますね


もしご覧になった方がいれば是非ご一報ください!
こちらでも報告させて頂きます


最後まで読んで頂き、誠にありがとうございます。今後とも、宜しくお願い致します!
    ↓                  ↓
         
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレーなホワイトデー【Ts... | トップ | 『どっちがどっち!』アナタ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔術館のアリサ (よしおか)
2009-03-29 13:36:55
そうか、現物見た人少ないんですね。
関西の深夜ドラマの一編でしたからね。
《華々しくデビューしたものの、悩み多き新進小説家・小野は、ふと訪れた魔術館で出会った謎の少女アリサとレンタル・ボディを契約し、自ら女性の肉体と感覚を体験する》
簡単に言うとこの通りです。
もう少し詳しく言うと、小野は、女性の描き方がもうひとつだと言う批評に落ち込んでいた。
そんなある日、訪れたバーで、アリサという女とベッドインする。
その時、女のオルガズム弐興味ないかと問われる。自分の才能に限界を感じていた彼は、アリサに詳しく聞きだす。女のオルガズムを知る方法は、自分と身体をいれかえることだと言う。
ただの冗談と思った小野だったが、その誘いに乗る。
だが、入れ替わりは本当だった。
女になり、女の日常を体験し、楽しむ小野。そして、彼が描く女性も好評を得るようになる。
だが、ある日、小野になったアリサが死んでしまう。戻ることができなくなった小野は、アリサに出会ったバーで働くようになる。自分と入れ替わろうと言う男を求めて・・・

ざっと言うとこんな話しです。
小野は、アリサになり、オナニーや、男や女同士を体験したりします。
返信する
こんばんわ! (キラ)
2009-04-01 00:08:55
お久しぶりです、よしおかさん
なんだかよしおかさんのお話聞いていたら
益々見たくなってしましましたよ~

詳細な情報ありがとうございます。
感謝デス
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般・動画.1」カテゴリの最新記事