T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

『どっちがどっち!』アナタはどっち?

2009-03-21 23:52:47 | 作品紹介 一般・動画.1
どう思います?

コレ見て萌えるも萌えないもアナタ次第・・

OUT?いやギリギリSAFE?


7年前の2002年によもやの教育テレビでTSモノのドラマが
放送されていたようです。


私とした事が見逃しておりました。


『どっちがどっち!』とゆうドラマ・・


この二人は心とカラダが入れ替わりチュー!




ちなみにこの少女(飯田美心)

万が一に備え、二枚重ねでパンツを履いていたとの噂も・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【魔術館のアリサ】はミステ... | トップ | ONE PIECEにて・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (追浜日産自動車前)
2010-03-10 18:10:30
どっちがどっちは、次はTBSで土曜夜8時のドラマとして放送するそうですが、TBSでの「どっちがどっち」はリメイク版のため、納得がいかない点があります。齋藤りりか役が飯田美心さんではなく、松井珠理奈さんに、古谷淳役が嘉数一星さんに、天澤茜役が中村有沙さんに、齋藤すみか役が橋本楓さんに、齋藤まゆ役が山谷花純さんに、根住大五郎役が下山葵さんになっているほか、さらに齋藤花役が戸川京子さんではなく、上原さくらさんに、矢田響子役が美山加恋さんに、久保田篤史役が砂川政人さんに、上野一也役が備瀬貴之さんに、吉野アケミ役が橋口恵莉奈さんに、沖津博役が武井証さんに、木戸ミツオ役が田島健吾さんに、早見マリ子役が江野沢愛美さんに、元さん役が生田斗真さんに、香取先生役が伊崎充則さんに、林校長役が名高達男さんに、山田師範代役が井上順さんになっているためです。もう飯田美心さんも引退してしまったことと、戸川京子さんも自殺してしまったとかで意味がなくなってしまったからです。
返信する
追浜日産自動車前殿! (キラ)
2010-03-11 00:20:56
初めまして!
お~!「どっちがどっち」がリメイクされるのですか情報ありがとうございます。
私は「元祖」の方は見逃しておりまして、比べることはできないのですが、リメイクされること
自体は大変嬉しく思います!ただ、TS的な要素はあまり期待しない方がいいんですよね
今度、詳しく情報を仕入れてきてブログにupしてみます。ご訪問、誠にありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般・動画.1」カテゴリの最新記事