T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

『黒ギャル』にチェンジ!?

2010-04-27 23:03:37 | 作品紹介 一般以外.2
桜りお嬢主演作品のDVDのパッケージ画像がお披露目されてましたね~。
月野りさバージョンと酷似してますが、相変わらずそそられるものがあります。

「ギャル」とTS‥ ふむ、悪くはなさそうです♪



ギャルの身体を手に入れた 桜りお [DVD]ギャルの身体を手に入れた 桜りお [DVD](2010/05/13)桜りお

制服姿がマブい☆

『主観カメラ映像』でギャルとのシンクロ率アップ↑ってw

本当だとしたら、これは相当に期待しちゃいます。

あとは、桜さんがどういった「男演技」を見せてくれるのか!大注目です☆


商品詳細を見る



あらすじを見た限りでは一人hあり、レズあり、♂との絡みもありで、構成上のバランスは
取れていると言えそうです。女優も綺麗な方だし、今から発売が待ち遠しいです。

来月はそれぞれタイプの違った嬢が出演する、実写系TS作品が一挙にリリースされるので、
色々見比べてみるのも楽しいかもしれませんね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果たせた想い‥ | トップ | 甦る!TSレジェンド☆ Pa... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラさん (広太)
2010-04-29 18:01:44
俺はこの桜りおは期待しています。親友に抱かれ、前回とは違い、抱かれるというのが2番目くらいにきているので男の感情が入っているかどうかが気になります。俺も発売日に買うつもりです。

ところで安売りしていたので、くの一忍法帖と〇垣結衣をかいました。2つともいい出来でした。

あと最近始まったドラマで怪物くんというのが放送していますが、このドラマはもしかしたら、もしかしたらですよ、TSものがあるかもしれません。その怪物くん(嵐の大野)がさまざまな顔や姿に変身できるとニッテレのHPに書いてありましたので。ですが、あまり保証は出来ません。ですのでテレビに拝んでいます。
返信する
広太殿! (キラ)
2010-05-01 22:52:43
こんばんわ^^
ほ~今、巷で話題の怪物君ですかぁ。なんとなく匂いますね
分かりました!これから注意して動向を見てみます。
桜りお嬢の購入されるのですねそれでは広太さんの
ご感想も楽しみにしてますよいつもコメントありがとうございます!
返信する
Unknown (サスケ)
2010-05-02 00:17:16
七海さんの作品は、入れ替わり作品の定番のストリーでオチが読めていますが、女優さんのキャラクターで作品が成立していますが、桜さんの作品には演出自体が斬新さを感じます。
ただ、演出がしっかりしていてもエロビデオ
として成立していない作品もあるので、その辺が難しいところだと思います。
返信する
サスケ殿! (キラ)
2010-05-02 23:37:13
なるほど~月野りさの時も、どちらかと言えばそんな感じでしたよね。
内容は凝っていたけど、AVとしては若干物足りなさも感じました。
桜りおにしても七海ななにしても、楽しみなことには変わりませんが、
あまり期待し過ぎると「そうでもなかった」時にガッカリしてしまうので、
気負わずに待ちたいと思いまーす
返信する
Unknown (サスケ)
2010-05-03 01:13:59
いつもすばやいレスありがとうございます。
garconの作品はだんだんよくなっているので期待しています。

あるあるネタをひとつ。○垣結衣と
「憧れのあの子の妹と入れ替わり」のロケした家が非常に似ていると感じる。
○垣結衣とれいちゃんの帰宅シーン、オナニーシーンは同じセットのように見える。
本編には関係ないですがあるあるネタということでご容赦ください。






返信する
サスケ殿! (キラ)
2010-05-04 00:06:22
>いつもすばやいレスありがとうございます。

いえいえ!サスケさんにはひいきにしてもらっていますから^^当然のことです。
はいはいそのあるあるネタは、私も気付きました。玄関?の作りとかもそっくりでしたから。
てゆうか、記憶がさだかではありませんが、本物のパパムスもあんな感じだったような‥
さすがにそれはないですかね
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.2」カテゴリの最新記事