T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

こんな娘もいいな、なれたらいいな♪【ツッキー?orアッキー?】

2010-01-20 22:39:06 | 作品紹介 一般以外.2
来月リリースされる月野りさ秋川ルイによる、Tsファンの大注目の2作品!
DVDのパッケージ画像がお披露目されてました。せっかくなので、ここでも
紹介してみたいと思います。


まず4日発売、月野りさ嬢の作品はこ~んなカンジでした!

ギャルの身体を手に入れた 月野りさ [DVD]ギャルの身体を手に入れた 月野りさ [DVD](2010/02/04)月野りさ



イイですね~


『いかにも』って、感じで^^;よくぞこんな娘が‥。この仕事を引き受けてくれたことに、ヒデキ感激☆

発売日が待ち遠しいです♪あとは内容と演技の方にも期待!

商品詳細を見る



続いて、秋川嬢の方の作品‥


男女の身体が入れ替わる赤い糸 7 秋川ルイ [DVD]

ソフト・オン・デマンド

このアイテムの詳細を見る



なるほど‥

これは確かに好みが別れそうなところですな~。いくら【中身♂】とはいえ‥ 軽そ^^;
女優はともかくとして、質の悪いTS作品になっていないことを祈るのみです。
『爆乳』は噂通りの、相当な賜物☆胸フェチにはたまらないでしょうね~。


とにかく、この両作品に関しては見てみることにします。感想なども、また熱く語らせて
もらいますので、どうぞそちらもお楽しみに


↓シリーズ化実現に向けこれからも皆さまからの力強い後押し、お願い致します↓
にほんブログ村 アニメブログへ        

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MoonにFit!!月野さ... | トップ | ◆TRANS◆華麗にシンデレ... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラさん (広太)
2010-01-20 23:04:08
いよいよ『ギャルの身体を手に入れた 月野りさ』の画像が載りましたね。月野りさって平成生まれの方なんですね。俺より年下…。けど2月4日に絶対買います。ところでこの間言ったアダルトじゃないTS作品をすこし書きます。まずこれはNECのCMでしたが、オッサンが変装した上原多香子とかまた天才てれびくんのあるドラマコーナーでやっていた怪盗が変装した大谷みつほとか、変身パワーズという映画で主人公の父親が変装したボー・デレク、そしてその男が変装したジェシカ・シンプソンとか。俺がおすすめしたいのがこの変身パワーズです。この映画は変装を得意とする一族の物語で主人公は特殊メイクの変装だけでしたが、主人公の父親は最初にボー・デレクに変装するのですが、この変装はまるでルパン三世の様に体も変装しています。まぁCGですが…。ですが胸の谷間の見える服装で、変装を解くときの映像は素晴らしいです。キラさん、もしこの変身パワーズを見ていなかったら見てください。内容はともかく、きっと気にいると思います。
返信する
広太殿! (キラ)
2010-01-20 23:53:58
またまた、貴重な情報ありがとうございますー(><)b
変身パワーズ‥。お恥ずかしいことに存じていませんでした!^^;『ボー・デレク』という方は娘さんとか?
少々のお色気もあるような感じですね!チョックラ探してみますね☆

上原多香子さんのは覚えてるような、そうでないような‥。インテルのCMは、あまりに強烈だったので良く覚えてるんですけどね。

そうですね~最近、広太さんのような、ありがたい情報提供者の方も増えてきてるし、せっかくなので
私のところも掲示板みたいのを作ってみようかしら‥。ていうか、広太殿ってTSFの宝石箱みたいな方ですね(笑)
返信する
またきました (広太)
2010-01-21 06:11:24
キラさん、変身パワーズに出てくるボー・デレクは今はおばちゃんになっている可能性がありますが、変身パワーズのときは綺麗でした。どちらかというとジェシカ・シンプソンの方が娘という感じです。あとちなみに設定ではボー・デレクに変装していた年は1970年代で、ジェシカ・シンプソンの時は現代ということになっています。そしてそれは30年位離れています。あと俺の知っているTS作品は堺正章の最初の西遊記の3話目で猪八戒の奥さんに堺正章が化けています。
返信する
Unknown (砂漠のきつね)
2010-01-22 00:32:42
キラ様、いつも更新ごくろうさまであります。

月野さんは、リークの時点でblogを見た時はう~んと思っていましたが、形になってみると思わずパッケージ買いしてしまいそうな美女ですね(お化粧などもあるかもしれませんが
前もコメさせて頂きましたが、赤い糸はやっぱりな感じなので、こちらに期待したいところ。どっちになりたいって言ったら、多少胸が小さくても月野嬢ですな。
変身手段も楽しみ。薬でしょうかね…
返信する
要チェック (サスケ)
2010-01-22 06:48:42
以下のサイトにサンプル動画があります。
https://ec.sod.co.jp/ec/shop/f_main.jsp
返信する
ボー・デレクはきれいな美人だった。 (サスケ)
2010-01-22 07:04:47
映画「10」で主演デビューした女優さんです。
10は10点満点の10点という意味で、
主演女優は誰がみても満点に見合う女性という
意味でめっちゃきれいな人でした。
返信する
Unknown (キラ)
2010-01-22 23:18:27
>砂漠のきつね殿!

いつもありがとうございます☆朝目が覚めたら月野りさの身体に‥系で、特に何かを用いて
変身するわけではないようです。

ですね!多少胸の方は小ぶりですけど‥全然イケるでしょう?(笑)砂漠のきつねさんによる評価も
楽しみにしてまーす♪

>サスケ殿!

毎度お世話になっております!私も確認しました。お顔は想像してた通り‥カワユス♪即買いです。
ちょっと男との絡みが多そうなのが気がかりでしたけど‥ 実際はどうですかね~

>広太殿!

こんばんわ^^お~!是非それは早く見てみたいものですなぁ♪amazonでも手に入るようだし
結構有名な作品みたいですね!TS・AVの方が落ち着いたら、こちらもチェックしてみます(笑)
情報ありがとうございました
返信する
「ギャルの身体を手に入れた 」の方が好き (サスケ)
2010-01-23 02:36:46
全部、男との絡みだと思いますよ。
でも前作よりストーリ展開がスムーズやし、
期待しております。
対極にある作品のボディジャックでは
全て女性の絡みがですが、レズ好きの痴女が
周りの女性を犯しまくっているだけのようにみえるし、イケメンになってもできることなので
女性になってしかできないことを見たいと意味であまり好きではありません。

横山美雪も、月野りさの作品も
女性になってしかできないことをしている実現しているので好きな作品です。
両作品の「女性になってしかできないこと」とは正常な男性が女性に変身しても男に興味は
ありませんし、進んでフェラをしようとは思いません。それで、レイプや無理やりSEXや監禁という過程を通じて、女のSEXのよさを仕込まれてます。いわば、女の快感を無理やり教え込まれるという調教を経て、女の快感のとりこになって最後のSEXにつながります。
つまり、女性になってしかできないこととは、
正常な男性が徐々に女の快感を教え込まれて
女の快感のとりこになっていく変化を見れる
という意味です。

こんな見方をすれば、男との絡みも面白いと思います。









返信する
サスケ殿! (キラ)
2010-01-23 14:03:00
コメントありがとうございます♪

まぁ、私も♂絡みを全否定してるわけではないんですけどね^^;
ただ、ずっと続くと普通のAVを見ているだけのような錯覚に
とらわれてしまうこともありません?なのでチョットした一コマに
レズなども入れて頂くと作品全体にスパイスが効いていいかな~なんて!

でも最近良くありがちな、元の自分とhするとか、アレはやめて
欲しいですよね~。もし自分がそうゆう立場になったら「自分の童貞を
奪ってやろう」なんて発想は、なかなか湧いてきませんもんね、普通‥++;
返信する
Unknown (サスケ)
2010-01-27 18:17:25
そうです。♂絡みだけだと普通のSEX,
女同士だけだと普通レズのAVに見えます。
バランスと脚本が肝心ですね。
前にも書きましたが、椿課長の7日間は
原作は同じですが、TV版ほうが映画版より面白かった。
余談ではあるが、ボディジャック路線でいくなら、「女になれる着ぐるみ」で使っていた自分目線は必須だと思います。
「女になれる着ぐるみ」は、全体を移した際に
汚い男がみずぼらしい全身タイツを着ていたのが興ざめでしたが、ボディジャック路線に
「女になれる着ぐるみ」で使っていた自分目線を取り入れるだけで、普通のレズAVには見えなくなるし、さらに憑依する魂が分裂するのも
普通のレズAVに見えない方法だと思う。









返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.2」カテゴリの最新記事