T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

意外と、王道的?

2015-03-14 11:07:44 | 作品紹介 一般・動画.3
「ぼくは麻理のなか」の新巻が今月27日に発売されるようです。


早いもので、もう5巻ですか‥。この手の作品にしては珍しく?長期化してますね(笑)
でも、たしかに他のTSF系漫画と比べ、イラストも秀逸だし、ストーリーもよく練り込まれている感じがして(エロも予想以上!)多くの読者から支持を受けているのも、頷ける気がします。

TSファン以外の方にも、このマンガは人気あるのでしょうか。
アマゾン内のレビューなんかを見てると、たまに女子からの感想もあるみたいだけど‥どうなんだろ?


前巻は主人公である「ぼく」が、ひとりHする描写も克明に描かれるなどして、なかなか衝撃的な内容でした。
巻を追うごとに「ぼく」の行動がだんだんとエスカレートしていき、また益々謎が深まってゆく展開‥。
今後、一体どのような運命が彼に待ちうけているのでしょうか---





レ、レズ!?

一見そう思わせぶりな表紙。
これまでの流れからして、あり得なくもなさそうですハイ。

自分観察からひとりH、そしてレズと、この一連の流れをみていると一応、TS・AVの王道を行くような展開となっているのですね。超スローテンポでありながら(笑)

だとすると、最後に行きつく先は「小森本人とH?」ともなるわけですが‥‥まさかねぇ^^;

TSファンもそうでない方も、大注目の第5巻。お見逃しなく!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァーチャル?メモリー?? | トップ | 俺がカズミで、彼女もカズミ... »

コメントを投稿

作品紹介 一般・動画.3」カテゴリの最新記事