T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

アノ名物作品が令和初登場w

2019-05-18 22:01:00 | 作品紹介 一般以外.6
今度、またユニークなTSFが発売されるそうです。


もし、痴漢常習者が女体化したら‥‥


これだけ聴くと、本当ヤバいですよね(^^;
ツカミがどうもそんな感じのようなのですが、あくまでフィクションw 笑って許したげて!

【電車痴漢の常習犯が女体化薬でふたなり美女化!女子専用車両で念願の痴漢やりたい放題!
同性の痴漢に戸惑う女子○生、スカートから飛び出す巨根に頭は真っ白!さらに教育実習生として学校にも潜入!
欲望にかられた女捜査官もふたなり化でふたなり×ふたなり+レズ責めの倒錯留置場!】

せっかく女になったのに…不完全な女体化で下半身はふたなり!?4 ふたなり痴漢編より


んで、舞台の一つとなるのが 「女性専用車両」。‥‥来るところまで来ちゃった感じですねw
ただ『女性しか行けない』または本作品のように『女性でないと行きづらい』そういった場所に羽を伸ばすTSFは、わりと好感が持てます。
せっかく異性になったんですから。裸を見て終わるだけでは、もったいない気が、してきませんか(笑)


久々登場の「不完全」シリーズは、文字どおり完全には変身(TS)できません。身体の一部は♂のまま。
その点は異質ですけど、あるか?ないか?の違いだけでw進行の仕方や見せ方は基本、他のTSFと一緒。
さほど違和感は感じないと思います。

むしろ、同シリーズはストーリー性のあるものが多く、私なんか昨年度のナンバーワンTSFに挙げていたくらいですから。
ハマったときの「不完全」作品は、なかなか侮れませんよ~w

こちらは筆者も参戦予定!リリースは今月23日です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘンタイ男の運命‥‥そして 「... | トップ | いろいろ「完成度」が高かっ... »

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.6」カテゴリの最新記事