T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

『もしTS狂からTSFを取りあげようとしたら』

2011-07-23 17:24:32 | キラのつぶやき
こんばんは、いまだアナログTVのキラです。最近テレビより私の頭を悩ませていることが他にあります。
それは部屋中にTSF系のDVDが溢れかえってきてしまっていること!ただでさえ狭いとこ住んでんのに。
そこでちょっと在庫を整理することにしました。あらためて数えてみたらその数なんと50本!
そりゃあ自分の身体の置き場所もなくなるわけですな^^;





レンタルするなり、DLにするなり他にも手立てはあるのでしょうけど、どうしても発売日にほしくなってしまうのです。
この気持ち分かりますかね?ドラクエを待っている、あんな心境ですw

ただ、これだけ該当作品がリリースされると“そうでもない”作品とかも結構あったりして、おそらくこの中でも
定期的にみているのは半分行くかいかないか、そんな程度かと思われます。

ですので、まずは残すものと残さないもの、ランクごとに仕分けする作業から始めました。
今までほとんど視聴したことがなかったような作品にも一応目を通しておき、最後に吟味しておきます。
そこでもまた新しい発見があったりして、ついつい見入ってしまう‥。結局それの繰り返し^^;

‥まったく作業がはかどりませんorz
コレ今週末の私の過ごし方。あぁ、なんかこうTSFと共に生きる!って感じ?

麻美ゆまのなんか、久々にみたけどアゲアゲ↑でしたね。はじめはイマイチな感じだったんだけど‥
なんだろ?この秋空のような気持ちの変化は。よく観察してみたらこの嬢!喋り方がよかったんです(なんだソレ^^;)


とりあえず『男女の身体が入れ替わる赤い糸 学園パニック』と『憧れのあの子の妹と入れ替わり!2』だけ放出決定。
妹の方には大好きなつぼみ姉さんが出演しているけど、男女入れ替わり手錠と赤い糸のナース編でも堪能できるし、
内容的にもPart.1とほぼ一緒だったからOK!学園パニックは内容含め、すべてにおいて今ひとつだったから悔いなし!

しかし、2本減らしたところで来月ボディジャックの続編を購入することは決めているので、なんだかな~って気も。


≪PR≫今夏はOD2作品も登場!
母と娘の身体が入れ替わっちゃった! 友田彩也香・北条麻妃
恋する2つのココロとカラダ ~リリとミクの不思議な学園生活~
DVDレンタル・動画視聴ならDMM!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新着!TSF作品情報☆ 【真夏の... | トップ | なんかビールの銘柄っぽくな... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キカイダー02)
2011-07-23 19:34:10
中央に見えるのは、横山美雪嬢ですね大変お気に入りの一本キカイダーも、そろそろ在庫整理して新しいDVDを購入…と考え中。まだ五本くらいしか持ってないけど…最近レンタルで見た春咲あずみのDVDは、内容が非常に気に入ったので購入して、じっくり堪能しようかな?
返信する
キカイダー02殿! (キラ)
2011-07-23 20:18:19
お久しぶりです!
キカイダー氏ならもっと所持してるかと思ってましたよ(笑)
でしょー?春咲分かる人には分かると思いますけど、本当アレ名作ですって!
横山嬢も懐かしいですね。こちらは綺麗系で、春咲嬢とはまた違った色気がありますよね
返信する
私も… (砂漠のきつね)
2011-07-24 02:50:24
ずいぶんと貯まってきてしまいましたでも初期の作品ってなかなか良作が多いんですよね
松野ゆいとか2006年ですか、だいぶ経ちましたね麻美ゆまいいでしょ?小学生の男の子っぽいあの感じ
頻度の低い作品もたまに見たりとか、久々見たらヒットしたりとかあるんで、処分はできないですが…赤い糸はあえて終わらせたのか?くらいの残念作品でしたからね

憑依クリニック、なかなか良作でしたね
入れ替わり前の意地悪ナースみたいなことしてたらクビですがボディーは一級品でした。巨乳ナースもなかなかでしたが、帰った方の子に憑依も見たかった気が
OD好きな私の山場は、やはり衣装チェンジ。ただ交換相手がずいぶん
瀬名あゆむはもうちょっと身体チェックがほしかった野中あんりはとびきり美人ではないものの、いい雰囲気を出してますね、次作に期待あの伏線はやられました
個人的にはOD作品が2作品も出るのが後の方は身体だけの入れ替わりだったらよかったんですが、どうやら階段落ちの入れ替わりのようです。でも身体探索はありそうですし、期待したいですね。
返信する
砂漠のきつね殿! (キラ)
2011-07-24 19:43:42
えぇ、麻美ゆま!良かったです(笑)なんてゆうか、彼女の“パーフェクトボディ”にもやられました!
TSとは直接関係ありませんが「自分もこんな女性になれたらいいなぁ」なんて色々妄想を張りめぐらしてると楽しいです♪

赤い糸は途中から“巨乳モノ”に路線変更しましたよね。
それはそれで悪くはないのですけど、ちょっと内容までは伴ってこなかったというか‥

おぉ!星野あかり好みですか綺麗だとは思いますが、少しキツそうな印象があるので実生活では
私は敬遠してしまうタイプです(そんなん聞いてないね^^;)
なら、野中嬢と星野嬢が出演するボディジャック4も見逃せませぬな
さぁてそれじゃ今夜は松野ゆいでもいっとこかな(笑)
返信する
キラさんこんばんは! (広太)
2011-07-26 18:04:15
キラさんが知っていたらすみませんあの「ギャル変身薬」の出演している女優さんがわかりました!東野愛鈴 永瀬あき 沢木樹里の3人です
俺の予想だと東野愛鈴さんが女医さんで永瀬あきさんが第一話のあの可愛いギャルで沢木樹里さんが第二話の黒ギャルのギャルでは?
沢木樹里さんは男女の身体が入れ替わる赤い糸 学園パニックで「あれ似てる」と思っていたのですが、ハッキリしませんでした…ちなみにこの情報は「アルゾン」というアダルトDVD通販のサイトです。
返信する
広太殿! (キラ)
2011-07-27 00:10:05
そうです×2!たしかギャル役が永瀬さんだったと思います。かわいかったですよね♪
ははぁんなるほど!あの変身薬の黒ギャルと学園パニックのギャルは同一人物だったのですか。
今あらためて調べてみましたら、たしかに一緒でした。情報ありがとうございます
さらに東野愛鈴の名で思い出したのですが、この嬢はボディジャック2の方にも出てましたね。しかも女医役で
結構「掛けもち」もいらっしゃるんですねぇw
返信する

コメントを投稿

キラのつぶやき」カテゴリの最新記事