T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

【おもしろ荘】より入居したい?珍物件入居者受付募集中‥

2018-09-30 13:30:11 | 作品紹介 一般以外.6
最近、自分どうも「シェアハウス」的な空間に、憧れているんですよねぇ....


別に今人気の【ジャガーン】に影響を及ばされてしまったとかそういうわけではなくてw、わりと昔から。
ただ、その漫画もしかり、フィクション・ノンフィクション問わずテレビ番組などで見た印象だと、同世代の人が集まったりして和気あいあいとしながら、日々をエンジョイしている‥‥そんなイメージを持ったりするのですけど、実際のところどうなのでしょうか。
集団生活は個人的にあまり好みませんが、独りになれるときと、誰かと繋がりたいときには“適度に”繋がれる‥といったバランスのよさがいいのかも。

そういえば年齢を重ねた者同士のシェアハウスは、ほとんど聴かないですね。
これだと確かに何とかホーム臭のほうが色濃くなってきてしまいそうですがw、特に若者だけの文化といったわけでもないのでしょう。
中年以降の世代の集まりでは“シェアハウス”という一見今風な言語が、ただ単純に用いられていないだけなのかww

男ゴコロとすれば異性と一緒だったら毎日が愉しそう‥‥といった幻想を、つい描きがち。
もちろん、入居時に様々な“取り決め”はあるのでしょうが、その辺も含めてどうなのか気になります。
好きな娘の部屋で“うっかりハプニング”、あるいは確信犯的な、先日の【ジャガーン】のような展開‥。
実際にはないと思いますが、正直、だいぶ羨ましかったです。『しっ!愛理、声出しちゃダメだよ』 とか、なにやらスリル満点な様相だったし(笑)


同じことを感じていた信者はどうやら私だけではなかったようで、事実、それがカタチとなって結実します。
今度リリースされるTSF、そのタイトルが

男女7人入れ替わりシェアハウス イレカエ荘物語 (10/25.DVD)

今年になり、シェアハウスを舞台とした同種の作品はチラホラ在ります。
しかし、新作のパッケージをのぞくと、男女の比率は若干違えど、人物のキャラ性やセットなどが、けっこうジャガーン仕様とお見受け!

先日、ジャガーン愛理クリソツのエーブイ女優がいるとの情報を頂いたばかり‥‥
これは運命なのかっ(笑)

どうせならトコトン“本家”を模倣した作りにしてほしかったのですが、そこはさすが違うようで、複数人の「TSビト」が集う、男女アベコベ的な?そういった意味でのシェアハウス!らしい(^^:


男女の数だけドラマがある。そこに入れ替わりドラマがあるw

‥もとい、あらゆるジャンルの作品において、なかなか“使い勝手”の良いシェアハウス。
いずれにせよ、漫画抜きにココを起点とした作品が、これから増えるかもしれませんね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗を以て暗を制する? | トップ | あぁ○○のままでいたい‥‥TS... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daice)
2018-10-05 18:09:56
ジャガーン盛り上がってますね^^
わたしもジャガーンを読むためだけにスピリッツを購入する始末…w

ところで、ノットリレーベルの次の作品は入れ替わりものみたいですね

太田みぎわ監督に次回作品の1シーンについて意見を言ってたらそのまま台本化されました。嬉しいものです

まぁ女優さんの演技による部分が多いでしょうからどうなるかわかりませんが…
返信する
daice殿! (キラ)
2018-10-06 18:01:28
ご無沙汰しております。反応が遅くなりすみません!

お?おー!太田氏とコンタクトを取られておるのですか!
その場合どちらでご意見すればよろしいのでしょうか。
私も氏とは是非絡んでみたいものですなぁ(^^)

ジャガーン、最高ですよね。かつてないほど、私も漫画に萌えております(笑)
愛理って元人格もあんな積極的に仕掛ける女の子だったんですかね。
それが最近少し気になって。男の方が愛理の微妙な変化に違和感を感じないのかなぁと(まぁ男は可愛い娘とヤレればオケかw)
返信する
キラさん (daice)
2018-10-07 00:07:22
大田監督とコンタクトとるにはツイッターが一番手っ取り早いですね。

ノットリのアカウントがあるのですが、監督自身が投稿されてたり見ておられたりするので

ご本人に直接メッセージが届くのも良い点だと思います。

そのメッセージに対して反応があるかどうかは相手次第ですから…なんとも言えませんが(笑
返信する
daice殿! (キラ)
2018-10-07 09:40:44
返コメありがとうございます!

まず!ちょ、ちょっとこれは良いですね‥。
サンプルも観れてませんが、良作臭がプンプンしますよ。
黙っていられないので、このあと本文にてその思いの丈を綴らせてもらいます(笑)
入れ替わり、ということはセリフを提供なさったのは、あの兄妹のほうですかね‥。個人的に超シンクロすww
返信する
ストーカーちっくですみません。 (太田みぎわ)
2018-10-08 20:11:06
いつもキラさんのブログ読ませていただいております。そう、このコメント欄も見てます、、、
ブログを読むたびに発見があって日頃のtsav創作の資源となっております。
ツイッターアカウント太田みぎわで出るので、DMとかで話しかけていただければと思います。
よろしくです!
返信する
太田みぎわ殿! (キラ)
2018-10-09 10:17:41
そ、そうでしたか。いつもありがとうございます。
我々世界の「キング」にそのように言って頂き、誠に光栄であります(笑)

しかしながら、毎度このような入れ替わりや憑依に特化していただいた作品を定期的につくってくださり、
私も毎日の生活の中に張りのようなものが出てきましたw自分としても今後ますます後方支援していきたい所存です。
それでは近々配信される作品も楽しみにしております!
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.6」カテゴリの最新記事