T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

暗を以て暗を制する?

2018-09-25 21:48:48 | 作品紹介 一般以外.6
元モーニング娘。ヨッシーこと、吉澤ひとみがやらかしましたねぇ‥‥今更ながら。


けっこう、彼女には思い入れはあったのですが。なんといっても、現役アイドルが

男女入れ替わり!

そう、「転校生」のドラマ版ともいうべき【おれがあいつであいつがおれで】において、斉藤一美を演じたこともある彼女でしたから。
いつ脱ぐのかと、ドキドキしながら待っていたのですが“本家”と違い、売れた後とあって、さすがにオッパイを出すようなこともなく(笑)、際どいシーンは皆無。分かっちゃいたけれど、今なら言える.....

脱がぬなら 吉澤よりも イシカワだ

本放送から15年近くも経って、私は何を書いてるのでしょうねw
でも、そこは「ギャップ命」のTSF。石川梨華(本作で吉澤と共演)の方が適役だったと、今でも思います。


モーニング娘。サスペンスドラマスペシャル 「三毛猫ホームズの犯罪学講座」/「おれがあいつであいつがおれで」 [DVD]


このとき入れ替わり相手の斉藤一夫くんを演じていたのが、今年7月に元AKB48で元推し、前田敦子と入籍した勝地涼‥。
そして、本家本元の「転校生」で一夫の母親役を演じていらしたのが、先日亡くなられた樹木希林さん‥。
ここのところ、私の元に飛び込んでくる芸能関連のニュースというのは、暗い影を落とすものばかりでした。


こんなときにナンですが、来月発売される新作TSFが‥‥
また一段と暗いですw


侵食憑依 手、胴体、足、脳、体全て。男が少女の体に徐々に【憑依】乗り移っていく監禁記録。

【SODに届いた一つの不可思議なVTR。まだ、完全に一人の人間に憑依できない男Pは少女を家に招き、一週間かけて、じっくり手、胴体、足、そして脳・・・体のパーツの一つ一つに憑依していく。徐々に男に侵食するように奪われていく少女の体。憑依ジャンルのみならず、AVの常識を根底から覆す意欲作】 amazonより


なにっ?この文面からにじみ出てくる暗さ、ムンムンなダーク感は!
今現在確認できるDVDのパッケージも、けっこう来てますねぇ‥‥。
最近は、どちらかというとポップな作品が多い傾向にあったので、日常あまり聴き慣れない『浸食』という語句や、時間をかけながら憑依していく?そんなテイが、何かやたら不気味に思えてなりませんw

10月、暗くてエロいTSFに皆さま、要注意‥かもです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のMY・TSF(愛理と... | トップ | 【おもしろ荘】より入居した... »

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.6」カテゴリの最新記事