T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

あぁ○○のままでいたい‥‥TSファンの、あるある?夢なら醒めないで!

2018-10-07 11:36:34 | 作品紹介 一般以外.6
1週間くらい前に見た夢を、今でも鮮明に憶えています.....


その夢の内容とは、ボクが 姉のカラダになっていたというww
‥‥まぁ“必然”といえばそうなのかもしれませんが、こういった夢を見るのも、自分ならではといえるでしょう。

もう少し詳しく触れると、めかしこんだ姉の姿のボクがいて、もうひとり、スッピンの部屋着姿に近い本物の姉がいる‥。
ボクはその姿で早く出かけたくて仕方ないのに、必死で姉がそれを制止するという構図‥。

夢の中はもちろん、起床後も、なかなか興奮が冷めずにいた自分。姉のカラダ、なのにね。冷静に考えると少し恥ずかしい(^^;
でも本当に、妙なシチュエーションでしたよ。

もう何年も会ってないし、そうした“対象”で姉をみたことも、今までもちろんなかったのに、これから変に意識してしまいそう‥。
こんな妙な夢を見たせいで。大丈夫でしょうかボクは(笑)


最近は弟とか兄を♀に‥‥といった作風のTSFがわりと多く見受けられますけど、やはり、自らが“なる”方がいい。
件の夢をみて、それをあらためて確信しましたねw

「パパムス」の影響からか?一時期流行した、肉親系TSF‥。
兄妹・姉弟間含め、こうしたTSFは、端から狙いを定めたというよりかは『いちばん身近にいる存在だから』の理由か、あくまで“パニック的”に描かれることのほうが多いです。
自由に選べるのなら、普通は、入れ替わり相手に肉親を選びません。

ただ、“なってしまった”ものは仕方ないので、当初は本人(娘や妹)に成りすましつつ、 その過程で徐々に♀に目覚めていく‥といった手法を取るのが本来理想的。
仮にエーブイなら、まさにそこからが“見せ所”となるわけですが、これが達成できている作品は‥残念ながら多くはありませんw


そういった点を踏まえて、筆者がひそかに期待を寄せているのが、恒例「ノットリ」シリーズの新作、

ノットリ10 これマジ!?乗っ取り家族 (10/11 DL)

肉親間TSFならではの“ぎこちなさ”や気まずさであったりを、こちらの作品には描かれているのでないか? ‥という、大きな願望も込めてw
そこからの「愛あるエロ」が展開されれば、嬉しい。
夢で再熱した筆者のごとく?本作品を見て妙な欲望に取りつかれることなきよう、特に女性のきょうだいをお持ちの方は、くれぐれもご注意を(笑)


その他には、入れ替わり後にアダルトビデオ(同時発売のノットリはエロ本※1)を視聴しながら、さも感じているかのようなサンプル画像が見られるのですが、これもイイね!ですね。
やっぱり、中身は男の子ですものw 今まで少なかったのが不思議なくらい。もっとあってもいいと思います。
マニア垂涎のシチュで期待値、MAX??


《関連》
(※1)ノットリ09 女になりすました男 憑依娘を探せ!〜温泉旅館編〜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【おもしろ荘】より入居した... | トップ | 本格派?「憑依ドラマ」見参 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
部分浸食 (運行さん)
2018-10-07 13:44:38
とうとうAVでもCGをまともに使う作品が出てきたと
期待しています。
部分浸食される側の女性の恐怖がうまく描けていると
ようにですが。
返信する
運行さん殿! (キラ)
2018-10-09 10:04:20
ご無沙汰しておりました。反応が遅くなりすみません。

えぇ、これは今までにないタッチの作品ですよね。
もし貴殿の望むような作品が出来ていたとしたら、相当でしょう。
サンプルを見た感じだと、一見地味な(マジメそうな)感じの娘を採用しているのも、何かそそられますね 笑
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.6」カテゴリの最新記事