T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

ボディジャックと言えば・・・『幽体離脱』っしょ!!

2009-06-02 23:07:25 | 作品紹介 一般・動画.1
4日にSODロケットよりファン待望のユーザー発究極の妄想発明シリーズ
特別版 ボディジャック
が発売されますが『ボディジャック』と言えば過去に
こんなTSアニメがあったのはご存知でしょうか?



『ボディジャック 楽しい幽体離脱』
※詳しい情報はコチラへ!


実はこのアニメ、TSファンの間ではカナリ有名になった作品で20年以上
経った今でも一部では『伝説』として語り継がれるほどの名作です。


ですので好きな方でしたら当然ご存知の方も多いと思われますが
不覚にも私はこの作品を手にした事がなく動画サイトで一部始終を
確認しただけに過ぎません。


しかしこれからお見せする『ボディジャック 楽しい幽体離脱』動画は
誠にもって・・・



素晴らしい!



一言。この動画を見ていると到底全編を見てみたくなりますね!



特に乗り移った直後の女の子(こまば)の顔なんか最高ですね~
また声がちゃんと変わっているのもGood!
本当、マニアにはたまらない『逸品』です。


今回このタイミングでようやく皆さまにもご紹介する事ができましたが
過去から現在に至るまで、これ程までに素晴らしいTS・萌えアニメが
存在していたでしょうか。


           それでは心してお楽しみください!

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
               
※投稿者・よし様よりYahoo!オークションにこの作品が出品されているとの情報を頂きました!
                


少しでも萌えて頂いた方はランキング参加中につき応援の程、ヨロシクお願い致します!
 にほんブログ村 アニメブログへ        
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROCKET発・『ボディジ... | トップ | ユーザー発究極の発明シリー... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イニシャルTS)
2009-06-06 17:29:20
そうですね!これを見たとき衝撃を受けました。そしてなけなしのこずかいをはたいてLDを買いました。一応今もLDプレーヤともども健在で、
久しぶりに家族に隠れてこの間見ました。
返信する
Unknown (キラ)
2009-06-06 21:08:00
イニシャルTSさん、初めまして!
コメントありがとうございます。
そうですかぁLDをお持ちなんですね!
羨ましいデス。
最近では中々入手先が見つからず、今となっては
あの頃無理してでも購入しておけば良かったと後悔しています
これからもヨロシクお願い致します
返信する
Unknown (よし)
2009-06-13 19:20:52
こんなブログがあったのですね。

僕も、昔このアニメをレンタルで初めてみて、VHSを購入しました。

実は、今、ヤフオクでこのビデオ(完全版)の方が出品されていますよ。
チェックしてみては?
返信する
初めまして☆ (キラ)
2009-06-14 01:40:09
よしさん、コメントありがとうございます!
はい!こんなブログがあったんですよ(笑)
コアでマニアックなネタが多すぎてゴメンなさい

そうですかぁ!オークションで入手可能と?
それはそれは貴重な情報ありがとうございます。
準備が整えば私も是非手に入れてみたいところなんですが
何せ今はカナリの金欠の状態でして・・
いずれにしても頭の片隅には入れておきますネ!
今後ともヨロシクお願い致します☆
返信する
はじめまして (キカイダー02)
2009-07-15 22:29:32
このアニメ。大好きでした。自分もtsfファンで、この作品は、本当にハマった記憶あり。憧れの女性に乗り移る妄想ってなかなか表で言えないけど、そういう願望を持つ人がたくさん居てびっくり。
返信する
キカイダー02さんへ! (キラ)
2009-07-16 01:20:27
コメントありがとうございましたー!!

そうなんですよ!
最近になって自分もこんなにも全国各地にTSFファンが
いるもんなのかと改めて驚かされていました。

しかも世界中にいらっしゃるみたいですよ^^
この手のマニアが・・(笑)

まぁ、その辺の詳しい話はまたいつか語らせて
もらいますね☆今後とも宜しくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般・動画.1」カテゴリの最新記事