T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

時空を超えたTS!本能寺のHEN!?

2011-03-05 21:01:40 | 作品紹介 一般・動画.2
あの偉人が、あの超有名人が! 現代の女子高生に憑依します。



女子高生信長ちゃん (ファミ通クリアコミックス)
木村 明広

にほんブログ村 漫画ブログへ
エンターブレイン


まさかの信長様です!
ノブナガなんだから、きっとアノ信長なんでしょうね~。大丈夫なんでしょうか?色んな意味で‥^^;

それにしてもこちらの信長様。どういう経緯で女子高生の身体に潜り込むのか分かりませぬが、
なかなか良い肉体(JK)をチョイスしてます。この娘なら私だって憑依してみたひ。涼宮ハルヒ‥

でも手に持っているのは鉄パイプ?いけませんね!そっちよりも‥
『触れられぬのなら、その娘になってしまおうホトトギス』 な展開を、できたら望んでいるのであります。
500年の時を超えて現れた女子高生・信長ちゃん。どうか現代女子の素晴らしさをご堪能してくれますことを!
(3/14発売!)


さて、来月リリースされる実写TSF『愛しのあの子の姉と入れ替わり!』の大まかなあらすじが
Upされていましたね。今までと同じ姉妹モノということもあって、妹バージョンの時と内容的には
ほとんど同じみたいですが、今回は姉の役設定がOLなので「上司からセクハラをされる」とか、
用語の違いは若干あります。

まぁ、内容は前作までと似ていたとしても女優は違うわけだし、萌えさえできれば何も問題ないわけで、
それにTS全般を通してターゲットが純粋なOLというのも久々な気がして、楽しみな部分はあります。
今年の冬は不発でしたが、春からは春咲あずみ嬢の作品と併せて一気に盛り上がっていきそうです♪


≪PR≫
(細かいあらすじ等はコチラ!) 愛しのあの子の姉と入れ替わり! [amazon]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝、目が覚めたら‥の理想形 | トップ | 『憧れのクラスメイト春咲あ... »

コメントを投稿

作品紹介 一般・動画.2」カテゴリの最新記事