T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

春咲あずみ 『挑戦』 ~俺たちはあずみ嬢になれるか~

2011-02-19 21:37:15 | 作品紹介 一般以外.3
こんなカワイイ娘になれるなんて‥

も、もう‥ 妄想が止みません!


TSFを製作されている、昨今の各メーカー様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
前回の記事で紹介した瀬名あゆむ嬢も容姿端麗でしたが、こちらもなかなかのベッピンさん♪
今回あらたに登場するのが3月19日リリース予定、春咲あずみ嬢主演!


憧れのクラスメイト春咲あずみとココロとカラダが男女入れ替わり! 春咲あずみ [DVD]
クリエーター情報なし
ソフト・オン・デマンド



以前から情報が寄せられていた「男女入れ替わり作品」の詳細が判明しました。
どうやらJKモノのようでタイトルからも分かるように、同級生の♂と入れ替わるみたいですね。
ストーリーは学校を舞台としていますので、まぁよくありがちな展開になっていそうですけど^^;
一通りのことはしてくれそうですが、♀×♀はなさそうな気配です。

それより注目すべきは、冒頭にも登場した主演の春咲嬢ですよね!
彼女が出演した作品やブログにも目を通してみましたが、感度は良好です♪
スレンダーなボディーながら、ついつい迫力ある上半身に目がいってしまいます、はい‥
内容はともかくとして、彼女の作品ならとりあえず見てみたい!って心境にはなりますね。


やましいシーンはありませんので、どなたでもご安心して視聴いただけます(笑)



映画・キスへのプレリュードにての、お爺さんの名言じゃありませんが‥


『若いって素晴らしい!』 A young body is wonderful!


いやはや、やはりなれるもんならこういった♀♀しい女性にTSしてみたいものですな
とはいえ、今年で25才になる春咲嬢のJK‥。この「挑戦」を見届けるか見届けないかは、あなた次第です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今春!男女入れ替わり作品が... | トップ | 朝、目が覚めたら‥の理想形 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンプルムービー (シス)
2011-02-21 23:26:50
このサンプルムービーはひどい。サンプルムービーとは言わないな。ただの宣伝だし。
返信する
シス殿! (キラ)
2011-02-22 20:20:54
初めまして!情報ありがとうございます。
そうでしたか‥。まぁ、サンプル見て作品そのものに対してガッカリするよりかはマシかなぁ
それだと購入する気すら失せてしまいますからね。
分かりました!私はあえて見ないでおこうかと思います。いずれにせよ、購入するつもりでいましたから
返信する
サンプル (こん)
2011-02-26 02:51:08
いや、見てもいいと思いますよサンプル。
話の種にでも
返信する
(我がブラザー)こん殿! (キラ)
2011-02-26 11:50:11
お久しぶりです^^

見ました!ツッコミどころ満載ですな。たしかにサンプルでも何でもない ‥けどこうゆーのは初めてみました!
何か、TSFの歴史の重みを感じさせてくれる作りですね(笑)
ところで「BBSで大反響」て、どっかでそんなにも盛り上がっているんですかねそれはそれで喜ばしいことですけど。
こん殿がリンクを貼ってくれていますので、興味がある方はご覧になってみてくださいネ
返信する
BBS大反響!? (シス)
2011-02-26 17:38:49
BBS大反響っていうわりには、何年間も作品化してないですし、書き込みもほとんどなくなってなんですけど・・・・・
と言いたいですね。
まあ作ってくれるだけありがたいので買います。
返信する
シス殿! (キラ)
2011-02-27 20:26:41
まぁ盛り上がってるまではいかなくても、ところどころのメーカーの掲示板では、TS系のスレッドが立てられていますね^^
なかでもSODロケットの掲示板は盛況しています!ここは作品化されることも多いから、余計かもですね。
はい、私もこの女優さんは結構好みなので買います。つか、そろそろ新作見たいですよね
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.3」カテゴリの最新記事