T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

本格派?「憑依ドラマ」見参

2018-10-12 21:30:18 | 作品紹介 一般以外.6
この前デリバリーした嬢.....


なんだか酒くさかった (爆)

気のせいかな(^^; いや、ちょっと聴いて。

内心『ゲッ!マジ‥‥』のようなテンションに、最初はなったんだけど、不思議なものですね。
今ではその酒くさいネーチャンが、幾分恋しくもありww

彼女から発せられる匂ひと、若干異様なシチュエーションに、わたくし 萌えてしまいました。まぁ後からなんですけどね‥。
でも、まさかの展開でしょう? このタイミングで貴女、飲んできたの?みたいな(笑)

自分がここで言いたいのは、人間、どこで“スイッチ”が入るのか分からない‥‥小田和正氏の名曲になぞらえるなら 『ラブスイッチは突然に』 ということでありますw

今思うと「TS」にも先天的なものと後天的なもの、きっと2パターンあるのでしょうね。
あるときフッと目覚めた人と、筆者のようなもう生まれながらにして?誰かに(♀)なりたかった人‥。
さて貴方はどちらのパターンに当てはまりますでしょうか。


‥くだんのデリヘル嬢の話はまたの機会として、そろそろ本題へ入ります。
先日したためたエントリー内で、私が睨んでいたとおり【ノットリ】シリーズの新作が、けっこう「感動レベル」でした。

え!なに?これ‥‥ドラマ度、高っ です。本当にマジで。
これほどドラマ性とアダルトを巧みに「融合」させた作品を観たのは、いつ以来でしょうか。



(C)ノットリ10 これマジ!?乗っ取り家族


まず出演者が、ちょっとタダモノじゃあない。主演の女優はもちろん、脇役のお母さん役の人まで、相当な演技派!ビビりました。
妹に憑依した兄役の俳優が、実はわりと著名なバンドマンだったようで、あとでこの方のブログを覗きに行ったら、ガチで女優にときめいてたって。‥そうでしょうな(笑)

内容も充実。義理とはいえ、一応兄妹間なので、入浴する際もいちいち理由を付けて裸を見たりだとか、その焦らし具合がかえって良い感じw
ややブラック気味な絡みがあるまでの1時間弱ほど、じっくりと丹念に描かれた「妹のカラダで味わう日常」が、これまた素晴らしく「肉親系」においては、まさに筆者が理想としていた展開であったように思えます。

『周りが優しくなった』 『今までこんなに誰かに祝ってもらったことがなかった』等、“男時代”との変化を実感しているセリフの数々、映画【転校生】さながらの家族で食卓を囲んでいるシーン、(妹の)制服を着ておもわず興奮してしまった演出も、極めて高ポイント↑↑
とにかく、一番はそれに応えた役者陣の演技がお見事だったという他なりません。

妹役の一ノ瀬梓嬢も愛らしく、ひっさびさに、心から納得した1本。
今年も良い思い出ができましたw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ○○のままでいたい‥‥TS... | トップ | 『浸食憑依』 感想・見どころ... »

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.6」カテゴリの最新記事