T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

新作情報 【新世界の、ビデオガール?】

2017-11-03 23:51:01 | 作品紹介 一般以外.5
先日、たまたま記事内で桂正和氏の作品について触れていたら、時を同じくして「電影少女、初ドラマ化」なるニュースが‥‥


なんでも野村周平が主演?で来年一月から、テレビ東京で放送されるようです。
‥折しも少年ジャンプ最強時代に掲載されていた漫画。
自分は特別【電影少女】を愛でていたわけではありませんでしたが、際どい描写の数々は筆者とて、鮮明に記憶いたしておりますw


電影少女 ― オリジナル・サウンドトラック


ついでにこれまで桂氏が描いた作品を、ちょいちょい調べていましたら【D・N・A2】も、かつてドラマ化するプラン自体はあったのだとか。
TS(女体化)シーンが原作で幾度か見られたこちらも、ぜひ“実写版”で拝んでみたかったという思いはありますね。

倫子という片想いをしていた女の子に、偶発的に「変身」できてしまった男が発した台詞‥‥


いくら倫子を愛してるといっても、本人になったらキスもできないんだぞ


これ分かるなぁ。TSしても‥好きな子になれても‥本当に、「キス」だけはできない!どうしても(><)

‥相手あってのことだから、そりゃそうなんですけどね。
その子になった上で【パーマン】のごとくなコピーロボットでも手にいれるくらいしか、他に手だてはなさそうですw
あーキスしてぇ(笑)


閑話休題。今月あらたに発売される該当作品のひとつとして、【これマジ!?女体に「憑依」できる男は実在した2】 があります。
ご存知、今年春にリリースされたものの続編(※1)。
あまりに斬新な切り口だったためか「専門」ではない、様々なサイトでも取り上げられていました。

私からみて初代は、何度もリピートするほどの“秀作”とまではならなかったけれど“例の男”が今回、さらにパワーアップして帰ってくる模様。
(注:例の男、ではなく複数の男たちが「憑依劇」を繰り広げるとのこと。‥前作とはまた別物のようですね)
サブタイトル(※2)をみても解かるとおり、対象の“レパートリー”が増えているのは嬉しいですね。これなら貴方好みの肉体も見つかるかも?w

「自撮り」を強調しているように、ビデオカメラを作中に用いていたのが、やたら印象的だった前作。
これよって、対象の人物に憑依しつつ、その様子を自らも「確認」できることに成功しました。当然、撮っておけば後のオカズにもなるでしょうw


【電影少女】は別名・ビデオガールとも言いましたっけ。
何かの縁で偶然これを目にした貴方!実録物ビデオガール (中身ボーイ)で、新世界の扉を開いてみては?



《関連》
■(※1)『これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在した!』レビュー
■(※2)これマジ! ?女体に【憑依】できる男は実在した! 2 「女子○生・OL・人妻・教師・巨乳・・・総勢10名! 乗っ取った女の体を好き放題むさぼり犯す、自撮り憑依オナニー映像」 [DVD]
『憑依アイドル』レビュー (無性にキスがしたくなるTSF)

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作情報 【完全体、ならず?】 | トップ | 『女の子になって、レズ責め... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-11-04 05:04:07
憑依できる男の新作の「例の男」とは前回主人公の相沢のことを言われてるのですか。パッケージ見たらすぐ分かりますが、彼は出ませんよ。違う男たちが出ます。
返信する
Unknown (キラ)
2017-11-04 10:17:06
>↑の方

そ、そうでしたか!確認不足ですみません(^^;
直ちに修正しておきます。
返信する
こんばんは (広太)
2017-11-08 17:56:08
今度の鋼の錬金術師の実写で該当シーンありそうです!
これにはエンヴィーという返信能力がありいろんな奴に化けます!
佐藤隆太演じる中佐が殺されるとき、中佐の奥さんに化けるシーンがアニメにあり、予告で殺されるシーンがあったのでおそらく奥さんに化けます!ただ演者が誰かなのは分からなく汗
あとアニメで夏菜演じる女の子にも化けてたような汗
出来れば本田翼に化けてほしいなと(*^^*)
返信する
広太殿! (キラ)
2017-11-09 09:38:37
お疲れ様です!
ほぅ映画ですか。ちょいとリスクはありますが、普通にひとつの作品としても楽しめそうですね。好きなテイストです。

>出来れば本田翼に化けてほしいなと

アッハッハ!広太殿らしいですな。
そういう楽しみも、ありますよね。純粋にどんなオナゴに化けるのか、みたいな的な(^^)
返信する
新作が? (運行さん)
2017-11-09 12:32:14
最近はリメイクやリバイバルが多くて、
新しいコンセプトやアイデアをもつ作品(AV以外も)が出てきてませんね。
またジキル博士とミスハイドや転校生ネタが使われそう。
地味ですけど、小説カノンの実写化があればいいなと期待してます。
返信する
運行さん殿! (キラ)
2017-11-10 10:50:44
えぇ、確かにそういった作品が多いですね。
シチュエーションとしては出し尽くした感もあるんでしょうか。行きつく先は、そうですね、転校生(^^;

カノンとは、お懐かしい。あれは結構皆さんの評価も高かったですよ。
作者の方は別に私たちの好みに合わせて描いたわけではないのでしょうけど、逆にそこが良かったのかもしれませんね。
返信する
この作品にもたしか (運行さん)
2017-11-13 17:14:34
主人公が待望する女性と一体になった後にその幸福はいつまでも続かない。
たとえば理想の女性に女体化する時でも永遠ではなく
徐々に男性に戻る時間が増えてくる。
男性の体のほうが本当だけど、女性の体でいる時間を1秒でも増やそうとして男性である自分を抹消しようと主人公が考えるところから主人公の転落が始まる。
女性の時の人格が頑張っていくことで主人公が破滅する。この作品もそういう展開じゃなかったかなあ。
安易な女性化AVは女性化してHして終わりだけど、そういう作品も時々ある。
希美まゆの女性化作品は最後は主人公は女性であることを受け入れて生きていくラストになっている。そういう作品が好きです。
返信する
運行さん殿! (キラ)
2017-11-14 09:45:41
AVだと、やはりTS=コメディになってしまいがちですからねぇ。
受け入れて生きていく。稀にそういった作品もありますね。
大抵はカノンのような綺麗な終わり方じゃなくて、ブラック風味ですけど(^^;
返信する
たしかに、 (運行さん)
2017-11-14 16:33:58
16日発売の不完全な女体化もコメディで終わりそう。

ヒロイン役の女優が「免疫がなくなってやっぱり男子がいい」と言って、主人公が頭を抱えるオチとかは期待できないだろう。
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.5」カテゴリの最新記事