T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

新作情報 【君のために俺は。。?編】

2017-07-10 11:22:21 | 作品紹介 一般以外.4
相当おもわせぶりな「君の縄。」 涼川絢音ちゃんの、アレ‥‥


結局、購入は見合わせたのですが、サンプルを視た感じだと、どうやらやはり、男女入れ替わりものではない模様。
パッケージには“本家”さながら、「口噛み酒」を連想さす画像もあったりしたのだけれど、口噛み精子だったことも判明(笑)
ただ、冒頭近くでなぜ自らの乳を揉んでいたのかがよく解らなくて‥。ご覧になった方がいたら、是非その理由を教えてくださいませw


7月に入り、いよいよ夏本番。ここにきて、TS世界にも再び、ビックウェーブ到来か。
以前お伝えした下旬リリースの2作品に加え、さらにもう1本‥‥

【おやじが性転換したら。。風間ゆみ】 なるトランスものTSFが、27日に発売されるようです。


ある日、反抗期の息子が風間ゆみのAVでシコっていた。男手ひとつで育てた息子が母親を求めていることに気付いた私は、早速旅に出た。
3ヵ月後、私は家に帰って来た。性転換し、風間ゆみとなって!?
※「キネマ旬報社」データベースより


もっと長いバージョンのあらすじもあるのですが(※1)、それだけを眺めていると、なにか“社会派系”作品のようにも映ってしまいます(笑)
かわいい息子のために自らが母親となって甘えさせてあげたい。そして他界した実母ではなく、息子が好きな風間ゆみに変身する親父‥‥。

おまえ、本当に息子のためなのか?‥というツッコミはさておき、発想としては、なかなか面白い。


ただ、実像はかぎりなくコメディ。壮大なエロへと発展していくこと請け合いでしょう。
近親エロは抵抗あっても、親父が母親になって、その母親がまったくの別人となれば、いちおう辻褄は合います?

この手の作品に、私も抵抗がまったくないわけではありませんが、最低限、ひとりHが収められている時点で、今のところ購入はする予定w
久々の熟女系、怖いもの見たさも若干アリ(笑)。レポートに乞うご期待!?



《関連》
おやじが性転換したら。。風間ゆみ!? [DVD] (※1)
『近所で評判の巨乳母と息子の心と体が入れ替わり 風間ゆみ』レビュー (過去記事)
『前前前世』の前前前座でほんとに大丈夫? (過去記事)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメvs実写?の葛藤w | トップ | 新作情報 【やたらに萌えた?... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (しあむ)
2017-07-10 21:27:19
http://www.3maody.com/html/kehuanpian/67280/play-67280-0-1.html

中国の映画でスマホで乗り移るという映画がありました。女優さん可愛くておすすめです。
返信する
Unknown (naru)
2017-07-11 06:23:31
見たいのに見れません…
返信する
Unknown (しあむ)
2017-07-11 06:52:03
https://v.qq.com/x/page/n052005t1iy.html
https://v.qq.com/x/page/e05202taf9p.html

憑依シーン2つ見つけました。
残りあと一人ヒロインっぽい子に乗り移るシーンがあるのですがみつかりませんでした
返信する
Unknown (naru)
2017-07-11 07:21:49
ありがとうございます!

こちらはフル動画はないですか?
返信する
Unknown (しあむ)
2017-07-11 07:38:08
フル動画は一番最初のアドレス先なのですが、もしかしたら時間帯によって見れるかもしれないです。

今見たら見れたんですが、見れないですかねぇ。
ちなみにタイトルは朋友圈灵异事件と言います
返信する
しあむ殿! (キラ)
2017-07-11 11:10:56
ご無沙汰です。

お送り頂いた動画の方を確認していてレスに時間がかかってしまいました(^^;
下の2動画、飛び降りと絵描きだったかな。そちらは確認できました!ありがとうございます。
ただ、自分もしあむさんが一番?お勧めしてくだったスマホのやつの方がスムースに視聴できなくて(><)
なんとなく触りだけは理解できたのですが、交通事故にあって、身代わりになった女の子に乗り移る感じでしょうか?
たしかに可愛らしい感じの娘でした!私も時間を置いて再度試してみますw
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.4」カテゴリの最新記事