T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

『前前前世』の前前前座でほんとに大丈夫?w

2017-05-20 21:37:49 | 作品紹介 一般以外.4
「君の名は。」のDVDおよびブルーレイが、7月の下旬にも発売されるそうです。


これに先だって市場にでる、同作の“実写版”が、今たいへんに話題を集めているのだとか。このDVDの名が‥‥

君の縄。 your rope


(笑) 1本取られましたね。これは、思いつかんかった(^^;
むろん、本家とはかけ離れた内容の、縄を用いた大人向けのパロディ(18禁)

ボディジャックでの演技が記憶に新しい涼川絢音嬢が“例の女子高生”のように扮し、パッケージ裏には「前前前戯でイキまくり!」の文字。
‥超人気作品の実写化となれば、恐れ多くなって大抵は敬遠されがちなのですが、果敢に攻め立てていく、その心意気やよしww


君の縄。 涼川絢音 / REAL(レアル) [DVD]


本家と同様の「入れ替わり」要素が本作に含まれているのかどうか、現時点では不明。
ただ、ここまで“やっちゃっている”のだから、単なる「縛りモノ」では済まないでしょう。‥きっとw


《関連》
「君の名は。」DVDスタンダード・エディション(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『THEボディジャック BEYOND... | トップ | 新作情報 【真夏のファンタジ... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-31 22:41:49
ODですがROCKETから母姉妹の入れ替わりが出ていた様です
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-06 16:58:49
新感覚フラッシュモブ・三文芝居の体入れ替わりコースのレポートお願い。
返信する
Unknown (キラ)
2017-06-07 10:01:23
>Unknown

な、なんすかコレ!
舞台ともちがう、たしかに新感覚‥。
一応、役者さんが演じるんですか。いっそ入れ替わりを知り尽くしてる私が演じたかった気もw
応募(観覧)の条件が厳しいみたいですが、日程があえば是非覗きに行ってみたいですねぇ。
マジで気になります。
返信する
応募者も演技します。 (Unknown)
2017-06-07 20:35:31
観るだけでたく、当選者した応募者も演技します。
女の子と入れ替わったおっさんの演技やるの得意」でしたらどうぞ。
同好の士が集まるのでは。
返信する
Unknown (キラ)
2017-06-08 09:56:25
>Unknown

ほぅ。ホムペ見ただけではよく分からないことも多かったのですが、自分でも演じられるとは‥。
素人演技は危険極まりないですが、“得意分野”なら、まぁなんとかなるのでしょうか(^^;
まさに体験型ですなぁ。TS人たるもの、本当は「おっさん役」ではなく、女の子の側を演じてみたいんすけどねw
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-08 22:34:23
ひらパーは公共の場なので、それは無理かも。
おっさんが憑依した女子高生役の女性と事前に
打ち合わせでするでしょうからそこで頼めば演じてくれるかな。
書き込んだのは誰かこの件の人柱お願い。
返信する
Unknown (キラ)
2017-06-09 10:44:46
>Unknown

ういす。あ、さすがに演じるのは無理系ですか(^^;
まぁおっさんが「おっさん役」を演じるのは、決して本意ではありませんから、いいっちゃいいんですけどw
なんか、ネットにもこの件の情報はあまり出回ってないし、けっこう実態が謎に包まれてますよね‥
返信する
歴代最高TSF (Unknown)
2017-06-12 15:39:34
自分的には松野ゆい嬢が演じた童貞の僕。。。と
落合嬢が演じた妹の秘密です。
入れ替わり直後、レズ、初めての男性SEX、自分と
SEXがいい感じに展開します。
松野ゆい嬢もそれなりに演技力があるから成立するので、昨今のTSF主演女優は男性憑依時に言葉づかいが乱暴になるぐらいで幻滅。
美人で演技力のある女優が主演してこそ作品が締まる。
返信する
Unknown (キラ)
2017-06-13 22:13:52
>Unknown

初めまして、ですか(^^)おーこれまた随分とお懐かしい。
私も松野ゆいさんの好きですよ。アダルトに関しては、本格的に目覚めたのが、あの作品といえますかね☆その点、大当たりだったといえます。
古くはVHS時代にもあったらしいですが、当時は中々手が届かなかったものですから。実家住まいでしたし(^^;

>>歴代最高TSF

そうだなぁ、ありすぎて、ちょっと私は挙げられないけど、「女になれる着ぐるみ」 なんか、あのときは斬新で好きでしたねぇ。
まさに自分が理想とする世界観を描いてくれたというか。
好きな子に変身して、その娘になりきったり、銭湯の女風呂に潜入したときのドキドキ感とか、本当、たまりませんでしたよww
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-20 06:43:52
7月にロケット🚀から女化媚薬レズ調教されちゃった俺なるものが発売される様です
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.4」カテゴリの最新記事