T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

ギャルのパンティおくれ!ww

2017-12-24 12:20:39 | 作品紹介 一般・動画.3
ほぅ‥‥こんなマンガが世にあったのですねぇ。


【ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。】


♀⇒♂非該当。端的に、女の子のパンツを奪い、それを履いて“女子力”を取り戻していくというヘンチクリンな内容‥らしい。
現物を見ていないので何とも言えませんが、この世にも奇妙な「パンツの物語」には、熱狂的な?ファンもおられるそうで。


ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。 1 (バンブーコミックス)


パンツを奪って「その主」になれるんだったら、私も頑張るかもしれませんw(犯罪だ!)

これまで筆者は縁がなく「同棲」というのをした経験がないのですけど(童貞ではないゾ一応)、実、パンツ絡みで以前から気になっていたことがありまして‥。
オトコって、彼女もしくは嫁はんのそれを“オカズ”に用いたりすることもあるのかなぁとww

まもなく、恋人たちが一年でイチバン熱く燃えあがるクリスマス‥‥なのに、こんな中学生みたいな書き込みをして申し訳ありません。
‥いや、でもさ、傍らにいたとしても、向こうが旅行に行ったりしていて、しばらく会えなくなった時とかに、寂しくなったり、ムラっとしたりして?ハニーのパンテーが、お手元にあったとしたら!?

おそらくやるでしょうねぇ‥‥私なら。リアル版【変態仮面】のごとく(笑)


「ドラゴンボール」に登場するウーロン。考えてみたら、彼だって、神龍様に恵んでもらった【ギャルのパンティ】を何に用いたのでしょう。
もっともウーロンなら、女子に変身して、それをリアルに履いてみる“オプション”もあって、愉しみ方は他人より多そうですけど。

神龍ならぬサンタさんに【ギャルのパンティ】なんか望んだら、罰が当たりそう(苦笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ『共犯者』の謎シーン | トップ | 新作情報 【女(♂)の花園‥と... »

コメントを投稿

作品紹介 一般・動画.3」カテゴリの最新記事