T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

筆者と、私の友人からのご報告?!

2019-04-22 14:00:00 | 作品紹介 一般以外.6
盟友daice氏原案の「ノットリ」作品が来月配信される模様です。
題して【憑依かくれんぼ 憑依しているのはだーれだ】(※1)。相変わらずぶっ飛んだタイトル(笑)

まず「憑依+かくれんぼ」。筆者のような凡人には、その発想からして思いつきませんw
こうしたマニアックなネタを益々募集しているようです。
かつて貴方がこっそり描いていた妄想が、第三者の手により、まさかの“商品”となって生み出される時代がやってきたのです。

しかも、貴方の代わりとなって演じてくれるその多くが、SOD作品に出演している可愛い娘ちゃんたちですよー?
こんな夢のような企画あるでしょうか(笑)
ほとばしるTS熱‥‥皆さまも是非ぜひ、制作元へご意見をお寄せください。


実は極秘裏に、少しだけ筆者もご協力をさせていただいた作品が、そう遠くないうちにリリースされると思います。
まだ具体的には言えませんが、これだけ長いこと、この世界にいた私です。
ハッキリ申し上げて、作品の出来には‥‥

だいぶ自信はあります

お客様満足度80%以上、あるいは星四つより上を目指します(笑)
同志方は期待されて待っていてくらはいw


《関連》
■(※1)憑依かくれんぼ 憑依してるのはだーれだ (5/9~)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後・・・かもしれない... | トップ | 令和直前に在った!男女入れ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憑依かくれんぼ (daice)
2019-04-23 23:39:21
わー!記事にしてくださりありがとうございますっ!

ノットリに反映さしていただいたのが二度目になり、今回はガッツリと原作させていただきました(*´ω`*)

個人的にはもっとダークでリアリティのある感じが好きなのですが、太田監督の意向に沿ってストーリー性を持たしてみました。
グッとくるポイントを複数入れてみましたが、どこまで反映されているかは見てからのお楽しみですね!

キラさんの参加された作品、とても楽しみにしております!
返信する
daice殿! (キラ)
2019-04-24 10:49:33
確か以前のは女優に口にさせほしいセリフを提案されたとのことでしたが、今回は企画ごと採用されたわけだからまた凄いですよ(^^)
いえいえ、私のはアイデア(ネタ)をご提供させてもらっただけですからワケが違いますw
しかし、憑依かくれんぼ‥‥女優が精鋭ぞろい!!
返信する
Unknown (龍一郎)
2019-04-29 10:30:32
お久しぶりです!

キラさんがついに作品に関与されたんですね!

かなり楽しみにしています(o^^o)
返信する
龍一郎殿! (キラ)
2019-04-29 10:45:32
おー!むっちゃ久しぶりじゃないですか(^^)
平成最後にご挨拶が出来て良かったですw
なんかここではヤローとばかりコメントのやり取りしてましたけど、これはこれで楽しかったですね(笑)
龍一郎さん、令和の時代もよろしくお願いいたします!
返信する
Unknown (龍一郎)
2019-04-29 13:52:12
はい!こちらこそよろしくです(^。^)

最近の作品でよかったのは、

痴女ヘブンからの作品でタイトルは

女体化して恋人に無限にイカされた僕。です
返信する
龍一郎殿! (キラ)
2019-04-29 14:12:37
これまったマニアックな(笑)
なんかTSものって、ものすごい好みが分かれますよねぇ。
絡みがレズしか受け付けないという人もいれば、件のようなグロ系が好物な人もいるし(^^)

あ、去年新たにフタナリに目覚めました!‥‥って何の報告やねんww
返信する
Unknown (龍一郎)
2019-04-29 17:33:47
この作品の彼女役の人が、ずっと彼氏役だった

女体化した女性に対してのセリフが結構自分の

ツボでしたが、男性とのエッチがあれば更に興奮

したと思います(^^;;

ふたなりですか!ならギガ作品がオススメですよ!

ヒロインが強制的にふたなりにさせられる作品や、

悪役さんがふたなりのパターンとか、いろいろ

ますが、お勧めは、ヒロインスーパーハードレズレイプ

月光戦士アルテミアなんていいですよ!
返信する
龍一郎殿! (キラ)
2019-04-29 18:24:49
おー結構見てますねぇ!あくなき探求心、恐れ入りますw
ギガはさすがにノーマークでしたよ(^^;

女体化して恋人に‥‥は、女の恋人というのがちょっと展開的に引っ掛かっていたんですが、
龍一郎さんがそこまでおっしゃるのなら間違いはなさそうですね(笑)
一度しっかり見ておきたいと思いました。ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.6」カテゴリの最新記事