T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

平成最後・・・かもしれないTSF日記

2019-04-17 17:30:03 | 作品紹介 一般以外.6
‥アマゾンさんなんかで買物していると、お勧め商品を紹介するメール、よく送られてくるじゃないですか。
アレって過去の購入履歴を元にならまだしも、最近閲覧したページも踏まえたうえで、関連した商品を「候補」に挙げてくるんですってね。

これがまぁ“正確”なこと。 薦められるのは、男女入れ替わり系作品が主です(笑)
筆者のいささか特異な嗜好をロボットに見透かされているようで、心中は複雑でありますw


先日薦められたのは【クレオ/レオ 君の名はヴェロニカ・ハート】なる作品でした。

‥この作品、ご存知でしたか?
自分は知らなくて、以前に読者様が教えてくださいました。
当時はまだソフト化されていなく、情報も乏しかったのですが、ようやくDVDになったようですね。30年近くの時を経て(※1)

あらためて情報を辿っていくと、タイトルにある「君の名は」よりも、どちらかといえば知英(ジヨン)嬢が出演していたTSFの方に近く‥‥
というか、ほとんど“まんま” 【レオン】です(※2)





こうして幻の(?)TSFを再び拝めるのも、ジャパニーズ【君の名は。】人気に便乗してくれたおかげでしょうか。
アマゾン先生によれば、ヴェロニカ・ハートは大人気ポルノ女優だったらしく、確かに、だいぶ身体を張った演技されてます!
今春はTSFのリリースラッシュが続くので、一段落したら筆者もジックリ観察してみたいw


‥ということで、今月最初に観たのはバーチャル美少女受肉アダルトビデオ、略して【バ美肉AV】
当作品、なにやらTS関係者以外のところからも、けっこう反響があったそうで。



(C)―バ美肉AV― バーチャル世界で美少女のカラダを受肉できるアダルトビデオ


まぁ、そうなるでしょうね。
TSFでもあまりお目にかかれない作風なのに、まして普段からはTSFに接していない方がご覧になれば、昭和時代の名優よろしく
『なんじゃこりゃ~!』 ってなりますよ。それ相応の衝撃はあったでしょう。

どのように美少女「MAI」をつくり、いかにしてその肉体と同化し、我が物にしていくか・・・たっぷりと時間をかけて説明がなされる序盤は、AVの枠を超えています。
今作のポイントは、バーチャルの世界で味わう“美少女体験”。
一応、美少女は実在するという設定で、これが後に、より奇妙な交わりを引き起こすことに。

女性アイドルとして扱われる快感‥‥オトコからプロポーズされて、なぜか揺らいでしまう「バーチャル婚」‥‥
途中、機材トラブルによって“正体”がバレ、大ピンチに陥った主人公‥‥

そんな新要素、新展開が主観・客観映像を織り交ぜながら送られる、意外に長編でしたw
もう単純な入れ替わり作品(TSF)は飽きたし望まないという方であれば是非、この類い稀なる力作を。


《関連》
■(※1)クレオ/レオ 君の名はヴェロニカ・ハート [DVD]
■(※2)劇場版「レオン予告編」動画(過去記事)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビアンの秘密?? TSFク... | トップ | 筆者と、私の友人からのご報... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しあむ)
2019-04-19 20:56:36
バ美肉とか平成後半でTSFのAV業界は様々なジャンルが出てきましたね、もう正直ついていけてないくらいです笑
返信する
しあむ殿! (キラ)
2019-04-20 19:32:27
まぁそうおっしゃらずに(^^;これからもお願いしますよ(笑)
バ美肉~。なんかすごい略し方ですよねw一見さんは何のことかコレ絶対分かりませんよ!
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.6」カテゴリの最新記事