T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

「やる」から「撮る」時代へ?!

2018-08-27 22:51:01 | 作品紹介 一般以外.6
昨年あたりからジワリジワリと来ているのが‥‥


動画投稿形式? あるいは隠し撮りみたいなやつ?w

そうした作風のものが最近は本当に多いのですが、そのヒットの要因を突き詰めていくと、わりと必然の結果であったかもしれません。
一番は純粋に流行り? まぁ今は普通に一般の方も動画配信をされていますから、TS界も『時代に乗っかっている』といった感じでしょうか。

それと臨場感?この手の動画配信風の作品はジャンル問わず、往々にして言えることなのですけど、とりわけTSFは“相性”が良い。
たとえば女性をひとり、カメラの前に登場させて『私は元々オトコで、以前はこういう人間でした』とでも語らせれば、もうそれだけでTSFとして成り立ってしまいますから。一応w
余計な前設定、シチュエーション、男優いらずで人件費も最小限に抑えられる(笑)
また、カメラの前ということで“独り言”を喋っていても違和感を感じさせないのが、動画配信風作品ならではの特権でもあります。

憑依TV、今月度の【ノットリ】が若干似た体(てい)で、個人撮影‥いわゆる“自撮り”ではないながらも“ひとりTSF”という観点では、一緒でした。


“実物”はもっといいです(笑)

(C)憑依×淫語=ひょういん語痴女


TSの経緯、TSしてから身の回りで起きたコトなどをひとしきり語って、絡みもなし。それで完結!
実にシンプルな作り

ただ、この女性‥‥語り口調と服装の(男的な)センス、思想、成りすまし感が抜群で、それだけで行かせてくれる女優だったw
‥当シリーズはよほど仕込まれたのか、総じて女優陣の演技が巧く、演出も上手で、作り手側もさぞ「プロフェッショナル」な人材を揃えているのでしょう。
視聴後にスガシカオの曲をかけたくなりますww 絡みなしのややダーク路線でよければ、けっこうオススメかも。


各々な女体化模様や女の子ライフを収めた本家さながらの動画系TSF‥。
なんとも判りやすいタイトルの「憑依チューバー」wなる作品が今年、発売されましたけれど、これの新作が来月9月にリリースされます。

【2018年最新人気憑依チューバーランキングの発表だ! 憑依して悪徳レズビアンバーのぼったくりを暴くはずがとんでもないことに!
憑依した女のメイクを落としてすっぴん公開、分割2画面による画期的な憑依プレイ実況、黒ギャルになったオッサンが飲酒、喫煙、援交!
俺のマ〇コでオナニーしたらチャンネル登録よろしくね!】
amazonより

前作よりも凄い、放送コードギリギリの動画を投稿してくれそうですw
メイク動画はこれまでも多くの作品で観られましたが、飲酒に喫煙?模様まで配信するとは、ずいぶんと独創的なTSF。
‥なんなら、今ちまたで人気を集めている若い女の子が、普通に食事を摂っているだけのシーンとかも頂きたいところですが、さすがにそれは難しいでしょうか(^^;


2018年も終盤に差し掛かって、♂⇔♀業界がふたたび盛り上がりを見せはじめてきています.....

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果より、過程? ー「元に戻... | トップ | 「自棄」はいたしません? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同意 (運行さん)
2018-08-28 05:25:29
AV作品は時系列な流れが多くて、最初の掴みで損している作品が多い。
どう見ても20歳ぐらい若妻風の女性が半年前までは大金持ちの男性だったのに体を乗っ取られて人生うばわれて元の自分の愛人やってます。というような
一人で語り始めると、より面白くなる。
返信する
運行さん殿! (キラ)
2018-08-28 09:46:11
いつもありがとうございます。

えぇ、ぶっちゃけそれで結構済んでしまいますからね(^^;
ただ上のノットリ見てて思いましたけど、ただ語らせているだけでなく、そこはTSモノですから、多少の演技力も必要になりそうかなと。
決して演技力があるとはいえない方だった「これマジ2」の女子大生役の女優‥。
それでも結構コーフンしましたから、やっぱり“動画系”とTSFは相性がイイですw
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.6」カテゴリの最新記事