T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

結果より、過程? ー「元に戻る」という発想ー

2018-08-24 23:04:10 | 作品紹介 一般以外.5
8月も終盤に差し掛かり、ようやく暑さにも陰りが見え始めてきたと思ったら、今度は台風‥‥。
なかなか落ち着きを取り戻せない日本列島でありますが、ここを乗り越えてさえしまえば、ふたたび「TSFの秋」 到来ですw


人気シリーズの続編を中心に、注目作品が続々と登場する9月。
なかでも今回、筆者がピックアップしたいのが 不完全な女体化でお馴染み、あのシリーズの新作です。


【見よう見まねで看護師になりすませたが女でいれるタイムリミットは3日間、完全女体化からジワジワ心もカラダも男に逆戻り!
ロッカーに隠れ着替えをのぞいてシコシコ、秘密がバレて恥辱の検尿プレイ! 他にもふたなりが女医が‥‥
しゃぶってしゃぶられふたなり2人×女1人の倒錯3Pセックス! チ〇ポとマ〇コが同時イキ!!】
amazonより


昨年の終わりくらいから急激に台頭してきて、これで3作目。わりと好みが分かれやすいフタナリ系作品にしては大健闘?
とりわけ高評価を与えたPART2では、ワタクシ、ひとりで勝手に興奮していた節もありましたが、ちゃんと需要はあった模様。安心しました(笑)

上のあらすじ通り“完全女体化”から、期限内で徐々に男に戻っていくという、これまた新しい発想。
前回の「シェアハウス」を舞台にした着眼点といい、当シリーズのユーザーを飽きさせない仕掛けには、毎度、感心いたしますw
男のシンボルとともに、髭が生えてくるなどといった、今まで気づきそうで気づかなかった細かい部分の演出も、興味深いところ。

現場の指揮をとった監督も前作と一緒の方で、新作にも大いに期待を寄せてしまう自分がいます。
とまれ、『女♀から男♂へ---』 この意表を突く逆転の発想は、はたして吉と出るのか。
リスクのないところにヒット作は生まれない‥? 大勝負に打って出た“不完全モノ”が今秋、業界に旋風を巻き起こす!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『男女入れ替え転職DE天職?... | トップ | 「やる」から「撮る」時代へ?! »

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.5」カテゴリの最新記事