T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

『男女入れ替え転職DE天職?俺は入れ替わりデリヘル嬢』 感想・見どころレビュー1☆

2018-08-11 09:46:42 | 作品紹介 一般以外.5
いやーやらかちゃいましたよ.....


この作品の感想を述べるにあたって、良い機会だから披露しますけど、少し前、デリヘルを利用した際のこと。
一応、前作でデリヘル嬢が話題にのぼったというのが大義名分で、実際どういったものなのかを予習も兼ねて(笑)試してみました。
すると、部屋に着くなり、嬢にツッコまれましたね。

『わ~エーブイがいっぱい!』

うず高く積まれた実写系TSFの山々を見て‥‥
完ぺきにしたつもりだったのですが、ワタクシ、肝心なものを“隠し忘れて”おりました(笑)
まぁ別に、彼女でもないのだから良いのですけど、母親にベッド下のエロ本を発見された、あのときのごとく?いささか恥ずかしい思いを‥。

なんて、以後もちょこちょこ利用しているデリヘルの実態について書くのも面白そう。 が、それはまた機会をあらためてww
今回はとってもタイトルがユニークかつぶっ飛んだ【俺は入れ替わりデリヘル嬢】を観た感想その他諸々を、語ってゆきます。



(C)男女入れ替え転職DE天職?俺は入れ替わりデリヘル嬢


一度でも利用した者なら解る?意外と忠実なシステムと、サービス内容だったデリヘル編。
前回から引き続き出演してくれた、嬢演ずる妃月るい
演技自体に若干の不安定さはありながらも、完全な女性になりきれていない「元♂」という設定を考慮すれば、案外違和感なくイケます。
それでも【男女入れ替え辞令】の頃よりは格段にスケールアップ↑ おそらくその時に「男演技」のコツをつかまれたのでしょうw

「お仕事」を終えた後、恒例のメイクシーンに着替え&自撮り。
妃月課長と入れ替わってから、ある程度の年月が経っているという設定なので、この辺りは特別な感慨もなく、淡々と進行していきますが、とにかく何をされても映える嬢‥。
必見モノです。


あらすじに記載されていた、謎の「女子会編」
ここで同じく男から女に“転職”した二人があらたに加わって、各々に起こったストーリーを回想していく新パターンが。

‥女性化してからの環境の変化や苦労話を語らうといった、かなり重要なやり取りが交わされているのは間違いないのですけど、如何せん、会話が聴き取りづらいorz..
なぜかこの「女子会編」のときだけ! 音量マックスにして、私もなんとか必死でした。 まぁ業界ではよくあることですけどね(^^;


前作のエピローグ箇所にあった「結婚・妊娠」したあの嬢は、女優も変わって、新ストーリーが展開。
個人的な意見とすれば‥‥わりと 好印象ですた◎


と、すみません! まだ記事の途中なのですが、時間がなく、また次回へ継がせてくださいw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺らも一度は言ってみたい? ... | トップ | 『男女入れ替え転職DE天職?... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
要確認 (運行さん)
2018-08-11 21:53:40
前作の妊娠した元男性はお年を召した白髪の営業部長。
今回の妊娠した元男性はボディービルダー。女性にだまされて入れ替わりの薬を飲まされたそう。
よって別人。
運行さん殿! (キラ)
2018-08-11 23:32:52
えぇ新ストーリーでしたね!
あの嬢、加藤さんの実年齢は30OVERそうなのですが、若く見えてとてもお綺麗な方でした(^^)

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.5」カテゴリの最新記事