T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

『男女入れ替え辞令!』 感想・見どころレビュー☆

2018-04-29 23:06:21 | 作品紹介 一般以外.5
惜しい! 実に惜っすぃ(><)


のっけから私が嘆いてしまったのは、先日リリースされた【男女入れ替え辞令!カラダの入れ替わり人事異動のある会社】 を観てのこと。
入れ替わって「数年」経ったという、エピローグ箇所。短い時間での描写ではありましたが、なかなかに意外性のある展開で。

片や入れ替わったまま結婚、これから「出産」という大イベントに臨むペア‥‥
片や異性のカラダでの快楽に溺れ、またその美貌を武器にし、華麗にデリヘル嬢に転身していたという男‥‥


む、むしろ彼らの“今後”のほうが気になるではないか!!
‥せっかくこうした他に類を見ない発想があったなら、ぜひ本編で活かしてもらいたかったところでなのですが(^^;


「オレ」の虜になる客の正体は‥

(C)男女入れ替え辞令!カラダの入れ替わり人事異動のある会社


「エピローグ」が際立ってしまったのは、本編のほうが、やや“一本調子”だったこともあるでしょう。
ただ、主要人物ふたりの入れ替わり(妃月るい・玉木くるみ)。♂と絡む前までは、それなりに愉しめます。

【妃月編】においての“自分観察”は、メーカーお得意の小道具を用いたり、主観カメラワークも駆使した丁寧かつ、かなりツボを押さえた内容。
【玉木編】もカラダのみならず、それぞれ互いの“立場”の入れ替わりを認識させてくれるもので、こちらもワールド全開。

絡みだしてからの展開が淡泊で、コメディ色強↑ヒトによっては退屈するでしょう。辞令を出した女社長がこれに加わってから、いよいよ暴走状態。もう誰も彼らを止められませんw
そんなわけで中盤以降、完全に引き気味だったところで、あのエンディングを持ってきたのだから、おもわず私も『惜しいなぁ』と、心の中でつぶやいてしまった次第。
「男と女」、今回のケースであるなら「上司と部下」といった立場上での入れ替わりの部分にも、もう少しフォーカスしてくれれば、尚愉しめたような気がします。


でも、もし本作に続編があるなら、やはり、あの「数年後」の続きは観てみたいかも‥‥。
入れ替わり後に風俗嬢になっていたとか、今までありそうでないし、エーブイならこれ幸いの一石二鳥で細部まで描写できるw

小説か何かではあった憶えがあるTS版・代理出産?も、実写では前代未聞。
‥そこまでいかなくとも、入れ替わった夫婦やカップルのその後を追ったストーリーでも面白い。こちらは連続ドラマ枠でいかがでしょうかww


いずれにしても、ガチでリクエストしたいです(笑)


《俺評価》★★★☆☆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作情報 【歓喜か?絶望か?... | トップ | 新作情報 【ちょっと遅めのG... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妻という世界 (運行さん)
2018-04-30 14:31:01
数年前にはまった漫画で妻という世界というのがあります。
これのAV化をひそかに期待してましたけど
それに近いお話しかなと。
妻という世界も男性に戻るを選択した男性はいませんでした。
AV作品の方で元の自分と別れて快楽に突き進む元男性は、心底好きな恋人は心が女性化するまでできないのか玉の輿の男性からプロポーズされたら偽りの
女性キャラでゴールインするのか気になります、
管理人さんのいうようにこれのエピソードゼロと
エピソード1を作品にしてほしいです。
返信する
運行さん殿! (キラ)
2018-05-01 00:00:04
へぇ漫画ですか。そちらはまったく存じておりませんでした。情報ありがとうございます。
エーブイでもいいし、そうでもなくてもいいけど、実写も面白そう。そそられる内容です。

昨年でしたか、風間ゆみさんのTSF。
父親が息子のためだけに「母親」になったというのも、今思うとなんとなく家族愛のようなものが感じられる作品でしたね(笑)
返信する
上の投稿の段階では (運行さん)
2018-05-01 16:08:31
上の投稿の段階では、管理人さんの記事投稿による
感想で作品を購入していませんでした。
記事を読んでから思わず購入ボタンを押してしまいました。
元の自分が誰が分からないなるほど体に順応したデリヘル嬢。やっぱり元の自分に惹かれて結婚する流れになるのでしょう。
この数年後のシーンを本編にした作品やっぱり見たいと思う。
返信する
運行さん殿! (キラ)
2018-05-02 00:02:49
えぇ続編キボンというか、最後のシーンがとても気になりました。
記事全体がここにウェートを占めてしまったのは申し訳ない気もしますが、アレによって一見の価値はあったかなぁと。
エンディングはサンプルムービーでは確認できませんしね(^^;
個人的には妃月さんのデリヘルVER?がツボでした笑
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.5」カテゴリの最新記事