T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

正体を見破る方法w

2013-09-27 23:34:11 | キラのつぶやき
秋です...

シリコンパッド 、略してS・Pの季節がやってきました。

夏は基本薄着なので、シリコンパッドを装着できません。
あんなもの付けていたら胸の部分だけ目立ってしまい、違和感アリアリですからね^^;
だからにS・Pのユーザーとっても、秋は待ちに待った季節なのです。


のっけからごく一部の方にしか伝わらないことを言って、どうもすみません!

‥ところで楽天イーグルスが初優勝を遂げました。唐突に時事ネタです。

今シーズンは田中将大選手が開幕連勝記録伸ばし続けて話題となっていましたが、ここにきて同選手を献身的にサポートしてきた夫人の、里田まいさん。彼女の料理の腕前の方にも、注目が集まっているそうですね。

なんでも田中選手の大記録達成には、里田さんの栄養バランスをきちんと計算した“手料理”もひと役買っていたのだとか。

彼女の本やブログを目にしたことがないので、愛する旦那にどんな料理を振る舞っていたのかは分かりませんけれど、美味しいご飯を作ってくれる女性というのは、やはり男性(夫)側にとって有難い存在ですよね。

私が料理を一切しないのもあって、兼ねてから料理上手な女性には強い憧れを抱いているのですが、悲しいかな‥今までそういった女性とまるきし縁がありませんでした。何人かとお付き合いすれば一人ぐらいは巡り会えると思っていたのですが^^;


料理といえばTSFの一連の話の中で、相手を正体を見破りたいときに用いたりするのにも、大変便利です。
ほら、料理ってその人にしか出せない“味”があるじゃないですか?具体例を挙げればお母さんがつくる、実家のカレーなんて唯一無二な味でしょう?(笑)。これは姿形をコピーしただけの輩には、決して真似できません。

味方を欺かせるために敵がよく女性ヒロインキャラなどに化けたりする、戦隊モノでは特にこの「効果てき面ワザ」をお試し頂きたい。

私が視てきた中で唯一、アニメ版のこち亀において両津さんの身体になってしまった麗子嬢が中身が自分であるのを周りに証明する為にクッキーを焼いたりしていました。‥けど、あのシチュエーションはちょっと異様でしたので(笑)、できたら“逆目線”にしてもらえると、視聴者側も助かりますw


さて、料理好きな女性とめぐり会う為‥だけではありませんが、実は先日「縁結び」でも有名な三重県は伊勢市にある夫婦岩を拝みにいって参りました。

普段は二つの立石が綱で結ばれているそうなのですが(これが縁結びの由来)、私がいったときはななんと!

この綱が分断 されておりましたorz...

こんなことってあるのでしょうか? “リアル”はなかなか前途多難なようです(苦笑)。


こちらがそのとき撮影したのもの



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「味」 そのものになる | トップ | ODの「ボディチェンジ」って... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
S.Pの良さ (キカイダー02)
2013-10-01 18:52:15
実は、薄着の時の方が良いと感じるキカイダーです。入院が決定したので親にバレない様に二度目の処分に至ってしまいましたが(涙)部屋の中だけで楽しむ派なら、薄着の上からの手触りや一体感等も、充分堪能出来ましたよ。いずれ、退院して自立出来たら、真っ先にS.Pと女性の衣類を注目しよう。
返信する
キカイダー02殿! (キラ)
2013-10-01 22:58:48
あれからお体の具合はいかがでしょうか。
さっそく「S・P」を使用して頂き、ありがとうございます(笑)。

あ、たしかに!部屋で愉しむ分なら薄着の方が断然良いです。
外出する際はさすがに目立ってしまうので‥という意味だったのですが、私もそう書けばよかったですね^^;

こっそりあれをつけて人と会った時はドキドキしたなぁw
返信する
Unknown (キカイダー02)
2013-10-02 09:49:22
体調は、少しずつ良くなってる様子。院長から、退院の話もチラホラ…。いつになるか不明な上に失業中の身…改めて職探しから始めるので…と語っても仕方ないので、前向きに頑張ってみます。
返信する
キカイダー02殿! (キラ)
2013-10-02 23:11:33
では退院後がキカイダー02さんにとって再スタートとなりますね。
私も同じような期間(無職)に置かれていたことがあるのでお気持ちは分かります。
何かありましたら、ここでもメッセージからでもいいので何でもおっしゃってください。
誰かに話を聞いてもらえると楽になりますから^^
返信する
Unknown (キカイダー02)
2013-10-12 18:47:37
本日、外出を認められて実家に帰ってみたのですが、母親が言ってたのは「ぼく麻理」ではなく、違う本だった様子。ぼく麻理は、健在で安心しました。二泊三日の予定が、別件で喧嘩になってしまい、病院にUターンしてしまいましたがね(汗)
返信する

コメントを投稿

キラのつぶやき」カテゴリの最新記事