T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

『超かわいいロリ娘と父親と心と体が入れ替わり パート2』 感想・見どころレビュー☆

2013-08-25 09:04:43 | 作品紹介 一般以外.3
つい先日リリースされた篠宮ゆりバージョン、「ロリ娘×父親」の入れ替わり作品を視聴しました。
視聴後の率直な感想としては...


やっちまったかなと ^^;


まぁここのところはわりと良作続きでしたので、余計にそう感じてしまっただけなのかもしれません。
ただ、ひとつ言えるのは『TSに重きを置かなければ、こういった感じなりますよ』という、その典型ともいえた作品。






‥篠宮嬢に入れ替わり前後でそれなりの「変化」も見られたし、これは演技力の問題でもなかったと思うんですよね。あえていうなら演出の部分に、いささか問題があったのかな‥と。


たとえばTS前の父親は優男のような、どちらかといえば気弱な印象も受けた男性。
これが娘と入れ替わった直後に、なぜか“豹変”してしまっています。

したがって篠宮嬢の仕草や言動も「男性的」ではあったのですが、元の人格を踏まえると、非常に違和感を持ってしまうのですね。父親のときなら絶対にないであろう、卑猥なセリフを幾度も口にさせていますから。

また肉親モノであるのに関わらず、入れ替わったことを周りに隠そうともせずに(※1.いわゆる“なりきり”の描写がなかった)、家族の前で堂々と振る舞っているのもヘン。これによって実の兄を誘惑したり、あろうことか娘の身体で母親とのレズシーンを生んでしまったりと、首をひねってしまうシチュエーションが続出。 ※1.厳密にいうと父親になった娘には数コマあり


一連の流れはこんな感じ。

入れ替わり後にひとりH(ちょっと淡泊だったか)→兄を誘惑(女体の神秘を創造?)→父娘のH(これも娘側の誘惑)→母娘によるレズ→いつの間にか元に戻っていた父娘の、ふたたび肉体交錯...


どれも身内ばかり(苦笑)。元に戻ったあとのことを考えれば、親子間の関係が気まずいものになってしまう恐れもあるし、いずれにせよ様々な不都合が生じてきてしまうのは目に見えているので、肉親系なら普通はこのような展開に持っていけないはずなのですが‥。そもそも自分の親兄弟にあそこまで萌えられるのか!?

最後の元に戻った後の、ふたりの「交錯」も解せなかったなぁ。“お約束”なのかもしれないけれど、今作はあまりに唐突で、あまりの不自然さに^^;

これよって再度、篠宮嬢の中年男(失敬!)絡みをみせられることにもなって、ラストまでいくのが正直けっこうしんどかったですw


うむ‥(数少ない)よかった点とすれば、「パパムス」を彷彿とさせるような、篠宮嬢の“オヤジ的”な演出が各所でみられたことでしょうか。

先述のとおり、嬢の演技がすごくひどかったわけでもないし、看板に偽りない【超かわいい】容姿だったのも救いです。

これからの方は判断が難しくなってしまったとは思いますが、すでにご覧になった方は参考までに、ぜひ感想などをお訊かせください。“他人の視点”もわりと大事ですからね。


【萌え指数】 ☆☆

超かわいいロリ娘と父親の心と体が入れ替わりパート2 篠宮ゆり [DVD]

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新着!TSF作品情報☆【かわい... | トップ | モシャスるならどのキャラ? »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sazaby)
2013-08-28 00:08:12
やっぱりですか・・・
このシリーズはがっかりが続きますね~
自分としては女子高生ものはあまり好みでないですし・・・
返信する
sazaby殿! (キラ)
2013-08-28 23:25:21
こんばんは。

まぁこの作品にかんしてはそれほど「JK」を前面に出した作風でもなかったのですけど、たしかに‥。
学園モノですと、どうしても展開が限られてきてしまいますしね^^;
ボディジャックは良いのですけど、正直だんだんクオリティは落ちてきている気もします。
ここのメーカーも私たちTSファンのハートを繋ぎとめておくのには、今が正念場なのかも(笑)
返信する
ブログ?と関係無いですけど… (貞清)
2013-08-29 21:54:54
最近の男の娘
女装娘
ニューハーフ
ってクオリティー高いですよねー

一時前迄
男の娘
女装娘
ニューハーフ
っつったら
言葉は悪いけど
化物同然だったじゃ無いですか?

(とか言うてる自分の女装姿も化物同然ですがw)

キラさんは
男の娘
女装娘
ニューハーフ物の
等は見ないって
言ってたじゃ無いですか?

で、TS関連の過去
見返したりする
って言うてたじゃ無いですか?

もーこの際
男の娘
女装娘
ニューハーフ物の
見ちゃっても良いんじゃ無いです?

前記の様にクオリティー高いですし
これはこれでTS物には無い
魅力(倒錯的な物)
が有り萌えれますよ?

つっーか只単に自分が見るからって言う不純極まり無い動機ですがw

まぁー物は試し
騙されたと思って
一度で良いので
見てみて下さい!

そして
その感想やら評価やら
普通に何時もみたく
ウプって下さい!

マジで②
返信する
貞清殿! (キラ)
2013-08-30 10:45:21
これはこれは熱いメッセージ、ありがとうございます。

そうですね、自分は今までNHもの等は視てこなかったのですが、
そこまで勧められたら視聴したくもなってきました!

‥あの男の娘と呼ばれる方たちとはおそらく私のようなTS愛好者とは思考そのものが違っているのかもしれませんけど、
「異性になってみたい」または「変身してみたい」という方向性に変わりはありませんからね♪

‥ちなみにAVとかではなく、ノーマルな写真集形式のものですよね?
前者はちょっとグロい?のもありますので、アレですが(笑)、先の「ゆりだんし」のようなテイストでしたら^^
返信する
キラさん (貞清)
2013-08-30 15:19:27
写真集
まぁー確かに良いとは
思いますが
自分的にはAVを猛プッシュしますω

と言うのは
写真集でも萌えれるんです
ですが倒錯感が無いんです

確かにAVだとグロっぽいのも有りますけど

ソレはソレで結構
入り込めちゃいますよ?

どうしてもAVが嫌なら
マンガをお勧めします

女装男子とか
女装彼氏とか

BL要素有るけど
相手が女性らしい
女装・男の娘・nhなので
違和感と言うか抵抗と言うか
が、余り無く
初心者には持って来いかもです
返信する
貞清殿! (キラ)
2013-08-30 23:24:32
ほ~AVときましたか。AVですとNH系統ですかね。
分かりました!今度ものは試しで視てみることにします。
考えてみたらはるな愛さんとか、結構好きでしたし、わりとイケる口かもしれませんw

ん~マンガよりはAVの方がいいかも‥。
私は実写の方が萌えられるし、BL系の作品つくっているムカつく輩が以前いたのもあって、受け付けなくなってしまいました。
ぜんぜんBLに罪はないんですけどね^^;
返信する
キラさん (貞清)
2013-08-31 12:47:05
はい!是非②
見てみて下さい!

へーはるな愛大丈夫なんですねー
自分は無いですけどね
と、言うのもチョコ②
素の大西 賢示
が出るはじゃ無いですか?
アレが嫌なんですよね

しかも物真似してるキャラ(あやや)
も嫌いですし(最早はるな愛に非は無い)
芸風(一時前に居たポヨヨーンってやる女芸人?←名前忘れた)
も嫌いですし(上記芸人?も嫌い)
って言う良い所が無いって言うw

只同族多種のKABA.ちゃん・マツコ・ミッツより
全然女らしいので
嫌い言うても誘惑されたら
確実に付いて行くな
と思うって言う
(竿が有るのか無いのか気に成るからって言う理由で)

成る程ですねー
まぁー自分も
ガッツリ男(女性に見えない男)×ガッツリ男(女性に見えない男)
のBLは自分も見ないです

ホモやゲイでは無いですからね
返信する
オモシロクなかった (かってぃー)
2013-09-05 11:04:40
最後に戻るパターンは、飽きる
返信する
かってぃー殿! (キラ)
2013-09-05 22:56:08
はじめまして!感想ありがとうございます。

ですかね^^;面白くないうえに、あんまり“萌え”もできなかったという‥
たしかに戻ったあとの物語の進行の仕方も、なんかくどくて厭でした。
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.3」カテゴリの最新記事