T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

新着!TSF作品情報☆【かわいいロリ娘と、心中?】

2013-08-17 21:32:53 | 作品紹介 一般以外.3
なかなかの出来映えだった「冴えない兄が妹の身体を手に入れた!」を視聴してから1週間...

まさに“興奮冷めやらぬ”といった感じのタイミングで、今度はSODロケットより「超かわいいロリ娘と父親の心と体が入れ替わり パート2」がまもなく発売されます。

ロケットといえばTS関連なら憑依ものの「ボディジャック」シリーズが有名でしたけれど、最近になってこの「ロリ娘シリーズ」を売りに出してきてますよね。

前作の板野有紀さん主演のパート1がユーザーから多くの支持を得ていたのか、はたまた“入れ替わり”の方が、同メーカーでは人気が高いのでしょうか。


発売に先立って、サンプルやジャケ写を確認してきたのですが、ちょっと「‥‥」 な感じ。

といいますのも、内容にかんしては板野嬢のとほとんど一緒なのかな~と予想^^;

まあ内容がよかったのならそれでも問題はありません。が、あまりに‥いくらなんでもそれはないだろう的な?ありえなさすぎるシチュエーション続きに後半、滅入ってしまったんですよね(苦笑)。 ※詳しくは該当記事にて

いや、TSFの「F」はFantasyを意味しているのだし、この手の作品に筋書きなんか求めてはいけないことくらい(ましてやエーブイw)、私とてある程度は理解はしているのつもりだったのですが。

なので、DVDの購入に際し、正直引っかかっていた部分はあります。


ただ、よ~く視ると!

今回ロリ娘役に扮する篠宮ゆりという女の子が、かなり好みなタイプな嬢であったことに、私は気づいてしまったのですね(笑)。これによって心はふたたび揺れ動いてしまい...


購入を決断!!


新作も見届けてやろうかと思います!覚悟してw

はたして、私の「予見」は正しいのでしょうか?
いい意味でそれを裏切ってくれるような作品であることを、ただただ今は祈るのみです。

幸か不幸か!歓喜か悲哀か?キラのテンションは一体どうなっている!?
では視聴後のレビューをお楽しみに...


‥併せて私に付き合ってくれる方、募集中(笑)
超かわいいロリ娘と父親の心と体が入れ替わりパート2 篠宮ゆり [DVD]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ぼくは麻理のなか』 2巻! | トップ | 『超かわいいロリ娘と父親と... »

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.3」カテゴリの最新記事