T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

超新着!TSF日記 2020年「10月編」

2020-10-01 10:00:00 | 作品紹介 一般以外.7
今月だか来月に「超恐怖系」な憑依作品がおなじみの太田監督より世に送られるそうで‥‥。

アジア系の各種TSFを観ても分かるとおり「入れ替わり」がコメディ路線が目立つのに対し、憑依はホラー?とも親和性が高く、そっち路線でもイケます。詳しい情報を待ちたひw

先だって、すでに公表されている10月発売のTSFの情報もチラホラ。
シリーズ物の続編が多いのですが、今年新規参入した「女体化症レポート」というレーベルは本当に気合入ってますね‥。
今月だけで2作品(※1)。恐るべし。
むちゃくちゃタイトルが長いので端折りますがw、女体化男子の「元人格」に凝っているわりに、内容自体はほとんど変わっていない模様。決して揺るがない、同レーベルの強固な「こだわり」が垣間見えます(笑)


前エントリでも触れた、ボディジャック関連。
このうち【憑依主観完全バージョン】の方は久々、DVDで購入してみようかと(動画でもそんな価格変わらへんしw)
ストーリーも筆者好み。ただ、これに出演している二名の嬢。以前にも別のTSFで見かけたことがありましたけれど、「超」がつくほどの演者でもなかった! ‥過度な期待はせぬよう、戒めのつもり。報告しますw
22日リリースの過去作品を集めた、600分「総集編」。各話「いいとこどり」のボディジャックを見逃す手はありません。
コンパクトに収まって収納にも、隠すのにも便利w BJ未視聴の方は家に置いておきたい一本?


前出・太田監督の意志を継いだノットリシリーズからは「憑依バカッター」が、みたび登場(※2)
なんでも「美容院」が舞台となるようで、これは、今までのTSFでは見られなかった盲点!その道の人っぽい?女優さんも良き。

制作側いわく『ハサミや薬品、お客様だってなーんにも気にせず、やりたい放題!今回も2部構成でお送りいたします!』

このノリ、さては以前のファミレスのときと一緒か(笑)
ん~最初から明け透けにしてしまうのではなく、少しはモノホン美容師になりきるシーンでもあれば、さらに多くのTSF(なりすまし)ファンが喜びそうですけどね‥。
その部分、ファミレス店員および中○人になりきったw、美谷朱里嬢の当該シーンは前回大好評?でしたけど、はたして新作はどうか?!


《参考》
■(※1)女体化したV系好き引きニート青年(19)を徹底取材 最初嫌がってた癖に一度メス堕ちしちゃうと「地雷メイクしたい」とか言って女の子を満喫しだす 山口翔 (外部リンク)
■(※1)元から女体化願望あったっぽい男子大学生(22)がガチで女体化 「男とヤるのはさすがにキモい」 (外部リンク)
■(※2)憑依バカッター @美容院 前編 深田結梨 (外部リンク)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新着!TSF日記 2020年「9月編」 | トップ | 新着!TSF日記 2020年10月編 ... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貞清)
2020-10-05 22:32:17
えと、9月末
結局、ロリの奴チキって
買わなかったですー
そのかわり?
友達の女の子に入れ替わり
的なの買いました!
評価は星1です
詳しくはファンザの
Bluelavelみて下さい!
返信する
貞清殿! (キラ)
2020-10-06 10:49:28
ちはーっす。
えっと先月のですかね。チャンネルがどうとかのw
あれは私も迷ったんですよねぇ。。
極めて嗜好が重なる貞清さんが低評価なら私の「懸念」もあながち間違ってはいなかったか。。
すみません(^^; にしても「自分」とヤルという発想、どうにかならないものですかね(笑)
返信する
Unknown (貞清)
2020-10-06 11:54:50
キラさん
先月のかどうか不明ですが
あの変な新レーベル?から
出た奴です
(凄く伝わり辛いですね 申し訳ないです)
返信する
Unknown (貞清)
2020-10-06 11:58:41
親友の彼女と入れ替わっちゃった俺 いやっ…そんなとこ舐めないで!俺は男だよぉ
です!
返信する
Unknown (daice)
2020-10-06 21:41:29
ご無沙汰してます(*'▽')

今回の憑依バカッター期待に胸ふくらませて見ました!
キラさんの言うう通り、せっかくの美容師という役、美容院という素敵な撮影場所、美容師っぽい女の子だったのでその子になりきって美容師してほしかったですね~。

いつも通りのバカっぽいことやったり、破廉恥なことやったり・・・ちょっと求めてたとことすこーしずれていたのかなと(´;ω;`)

コンビニ編にせよ、レストラン編にせよ、ちょっとおバカ路線が多くて…


題材が良かっただけに少しだけ残念でした。

でも美容師という題材を選んだのは興奮しましたね!
返信する
貞清殿! (キラ)
2020-10-07 12:00:05
あーはいはい!ひょっとして結構前に出たやつじゃなかったですかねw
まぁ基本、入れ替わったことにして男にヤラれるだけの展開でしたからね(^^;
正直、なんか今年はイマイチですよね。我々的に。。
返信する
daice殿! (キラ)
2020-10-07 12:10:02
おー!めっちゃご無沙汰です(^^)

はい、美容師シチュ。なんかそそられますよね(笑)
残念ながら今回はその状況を活かしきれていなかったようですが。
えぇバカッターはだいぶ好みが分かれますね。
私もどちらかというと三輪氏とかルート山崎氏TSFの中で観られる「隠密」に愉しみたい派なので、
バカ騒ぎシチュはあまり性に合いません(笑)。前回は(演技派の)美谷朱里さんだったから買いましたけどねんw
返信する
Unknown (貞清)
2020-10-07 17:48:06
そーかもしれません

そーですね
ただギャルの身体に成っちゃった!でしたっけ?
ギャルソンの
アレみたく私的に大ヒットって言うのも
あるんで一概に言えないですよねー

ほんとそーですねー
ウチらにとっての大ヒット
が全然ないですねー
返信する
貞清殿! (キラ)
2020-10-07 22:35:06
見た見た。FANZAで本当に星一つだったの確認して思わずニンマリしてしまいました(笑)
んー今年はなりすましガールですか。あれは女優も良かったし、中々良きでしたけどねぇ。。
貞清さんはダークテイスト派でしょうかねw
今年中にホームラン級の作品を何か頂きたいのが本音です!
返信する
Unknown (貞清)
2020-10-07 23:45:15
はははははw
中々星1でコメント付きはないですからねー

なりすましガールは2の方ですかね?
まぁー辛口評価とすると
良いとも言い辛いですけど
悪くは無いですよね

そーてすねー
ギャルソンのソレも皮モノダークの2も
ダークさが有りましたもんねー
女体化を目指してる私としては
ダークさは正直、欲しいですねー

と、言うかキラさんも言ってる様に
バカッターみたいなノリの軽い奴とか
ポップな感じのとか ちょっと合わないです
TSFに一番マッチしてるのは
絶対ダークもの ですね!
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.7」カテゴリの最新記事