T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

「おっさん」の憑依講座w

2018-07-22 00:00:40 | 作品紹介 一般以外.5
なんかこう‥‥アレですね。
自分も「おっさん」になってくると、確かに、だんだんと若い娘の方に惹かれやすくなっていくというか。
こう見えても、昔はけっこう“上”もイケた口なんですけど(誰も聞いてないって!)

今はどこも夏仕様だと思いますが、ワイシャツにスラックス姿での出勤とて、いささか露出の多い服装をした女子を羨ましく思う「おじさま」たちも、この世界には大勢いらっしゃると思います。
「女子」と「オジサン」は 水と油。まるで真逆の生きもの。
暑すぎる2018年夏‥‥。彼女らのように“涼しく”生きてみたい「おじさん」が、現在急増中?

時代は「おっさん」から「女子」へ----
歪んだ欲望を、あの【憑依TV】でついに映像化。

って、マニアックにも程があるぜよwww



(C)ノットリ03憑依おっさん名鑑 中と外の年齢差10歳以上限定!厳選した真のギャップ萌えTS娘た


二篇からなる“憑依”おっさんずラブ☆
ただ、最初のは「おっさん」というより、どちらかといえば「ちょっとイッちゃってる人」を強調していたような気も‥。
まぁある意味、コレを観る人は筆者も含め、そういった方も少なくないだろうから特に問題はございませんが、「おっさん」に対する偏見みたいなものは、少々感じましたね(笑)

別の見方をすると、中身がクセの強い中年男という異様なシチュエーションでありながら、なかなか的確に表現されていた演者は、お見事(上の女優)
この回で新しかったのは「撮影者」が、ちゃんと別にいた点。
これまでは「自撮り」撮影が多く、アングルによって“見づらさ”を指摘していた視聴者もチラホラおられましたが、撮影者が別にいたことで、それが大幅に解消されています。
ただし、第三者の介入によって、TS直後に見受けられる、特有な“緊張感”のようなものは皆無であったので、どちらが良いとかは判らないw


後篇のも、いいか悪いかは別として、マニアックさは 半端なかった(笑)
最近ヤラせてくれなくなった彼女の身体に乗り移ってもらい、彼氏の欲求を満たしてあげるという、憑依を生業にしている?いかにも怪しいオッサンが物語のキーマン。

‥依頼系? 新しいパターンで、発想自体はすごく良かったと思います。
けれども「inオッサン」の彼女が、ちょっと張り切りすぎてしまったかもしれない。もう少し自然体の方が萌えられたかなと。見ようによっては、ただの気が強い女にしかw


前篇は“ひとり”がメインで、後篇は絡みがメイン。当然のことながらエロティシズムに重きを置いています。
‥敢えて言わせてもらうなら、せっかくこうした専門のチャンネルを設けて頂いたので、もっと他の、エロ以外のシチュエーションも欲しい。
見た目超かわいいのに、中身がオッサンであるがため、ダサい格好や仕草しかできなかったりだとか、オヤジしか行かないような飲み屋で、豪快に酒をかっくらったりだとかw

さすがにMANIACすぎるでしょうか(笑)。しかし、あくまで我々TSファンに照準を当てているなら、エロなし(少なめ)でも心配ご無用。
“真の憑依好き”の人ほど、こうした何気ない描写に、案外萌えたりするのです。
ぜひぜひ、ご一考を。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憑依TVはじまる‥‥ | トップ | 職業選択の自由、ウフフーン? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待望の (運行さん)
2018-07-27 20:03:19
入れ替わり人事異動の続編発売。
管理人さんもお気に入りの女子の人生なりきり作品の模様。妊娠して結婚に持ち込むとかそれはリアル女子の考えと変わらなく男子とはいえない気がするが。
逆に考えれば元男子がリアルに女性の人生をなりきって生きている作品かも。
兄貴が女体化なんちゃらもこういう続編がほしいな。
返信する
運行さん殿! (キラ)
2018-07-28 17:24:48
あーそれですね。まさか単体の企画となるとは思いもしませんでしたよ 笑
TSッコの女子会とか、ちょっと展開が読めませんけど、来月リリースされるものの中ではわりと期待値高めです。
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.5」カテゴリの最新記事